フリーズドライの馬刺し肉 | Sun×Sun×Kitchen

フリーズドライの馬刺し肉

あさです。こんばんは(*´∀`)




モニプラ さんの企画で

コジマ通信販売オンライン さんより


Sun×Sun×Kitchen



フリーズドライの馬刺し肉 猫用 25g をいただきました。



国産の馬刺し肉をフリーズドライにしたおやつです。


ミネラルや鉄分などの栄養が満点で、低カロリーなのでぽちゃネコも安心。

それに瞬間冷凍なので旨味がギュッと凝縮されているそうです。


お湯でもどしてもいいそうですが、とりあえずそのまま与えてみました。


Sun×Sun×Kitchen

我が家の先住アイドル猫のモコ。

クンクンと興味津々で嗅いでおります。


この子はお肉系はあまり得意ではないので、ちょっと舐めて終了。


Sun×Sun×Kitchen

新参アイドルの福。


この子は好き嫌いがほとんどありません。

初めての馬刺しにおっかなびっくり…

Sun×Sun×Kitchen


でも次の瞬間にはこの通り!


この後、私の手から奪い取り、野生に帰ったかのようにうなりながら食べていました;

馬刺しパワーがそうさせたのでしょうか(;´д`)


その後、おねだりしてくるほど気に入ったよう。



猫飼いの方、お肉好きな猫ちゃんは特に大喜びすると思いますよ!

是非試してみてください(*´∀`)

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


ポチッとρ(・x・。)お願いしますm(__)m



にほんブログ村 料理ブログへ Sun×Sun×Kitchen