現在の閲覧者数:
新規モニター登録


ポイント ちょびリッチ
ブログタイムズ

コメントや読者登録は承認制です。

よって反映まで時間がかかります。

ご了承下さいm(__)m


ランキングに登録しています。
ポチッとしていただけるととってもやる気が出ます(。・x・)ゝ
宜しくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-27 19:12:14

エスビー食品 ゴールデンカレー 198g 中辛/ゴールデンカレーレトルト 中辛

テーマ:モラタメ

あさです。こんにちは(*´∀`)ノ


モラタメ さんのモラうで



エスビー食品 ゴールデンカレー 198g 中辛/ゴールデンカレーレトルト 中辛をいただきました。


早速いただいてみました(*´∀`)


ゴールデンカレーのルゥの方は写真をうっかり撮り忘れていたようです;

半分は普通のカレーとして、半分はバターチキンカレーを作って食べましたが、どちらもとても美味しかったです。



こちらはゴールデンカレーレトルト 中辛。


食べてみてとても驚きました。

レトルトとは思えない位、本格的な香りと味!

私はレトルトカレーは酸味が気になってしまうタイプなのですが、このカレーは酸味も気にならず、美味しくいただけました。


家に常備しておきたいと思う位美味しかったです。

オススメ(*´∀`)

ポチッとρ(・x・。)お願いしますm(__)m



にほんブログ村 料理ブログへ Sun×Sun×Kitchen

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-27 19:10:19

小岩井乳業 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)

テーマ:モラタメ

あさです。こんにちは(*´∀`)ノ


モラタメ さんのモラうで






小岩井乳業 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)をいただきました。

※画像はお借りしております




なんと6個も届き、愛猫福も興味津々(笑)




モコも不思議そうに眺めてます。



早速いただきましたが、いつも食べているヨーグルトとちょっと違う!


脂肪0のヨーグルトってなんか物足りなかったり、酸味が強かったりと苦手だったんですが、この小岩井乳業 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)は、コクがあり酸味も控えめ。


とってもトロトロなので口当たりもなめらか!

美味しかったです(*´∀`)


6個もあるのでお裾分けしたり、お菓子作りなどに使おうと思ってたんですけど。。。


1個はお裾分けしましたが、5個は全部フルーツとともに普通に食べてしまいました(;´д`)
そのくらい美味しかった(*´∀`)


届いた時のダンボール箱はその後。。。


猫達の遊び場になりました(*´∀`)

猫達も大満足(笑)

ポチッとρ(・x・。)お願いしますm(__)m



にほんブログ村 料理ブログへ Sun×Sun×Kitchen

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-27 17:53:45

ライフセラダーマボーテ美容液マスク

テーマ:懸賞&モニター

あさです。こんばんは(*´∀`)ノ


久光製薬様より、ライフセラダーマボーテ美容液マスクをいただきました。

{0A156705-6972-4364-8A4B-AF749DE548A1:01}

{951AE834-2494-4DA1-9ACB-C201F845328C:01}

4枚入りで、ヒアルロン酸の5倍の保水力を保つサクランが配合されている美容液マスクです。

サクランとは、九州の綺麗な湧き水でしか生きられないスイゼンジノリという海苔から採れる成分だそう。
保水力がヒアルロン酸の5倍もあるので、潤いを長時間キープしてくれるとのこと。

早速使ってみました。

開けてみたら、一瞬マスクはどこ?と見失う位たっぷりの美容液に浸かったマスクが爆笑
これだけ美容液にたっぷり浸かっていたら、べったりしちゃうんじゃないかなーと心配だったんですが、ベタつくこともなく、使い心地は良かったです。

お出かけなどの特別な日の前日に是非使って欲しいそう。
夏の日焼けで乾燥した肌の味方にもなってくれそうですね。


【久光製薬】のモニターに参加中


ポチッとρ(・x・。)お願いしますm(__)m



にほんブログ村 料理ブログへ Sun×Sun×Kitchen

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-29 18:56:10

アジアン味シリーズ

テーマ:モラタメ

あさです。こんばんは(*´∀`)ノ


モラタメ さんのモラうで




マルハニチロさんのアジアン味シリーズ をいただきました。


全部で6種類いただき、その内訳は


・ガパオ

・キーマカレー

・ダッカルビ

・タンドリーチキン

・チキンケバブ

・麻婆豆腐


です。


アジア料理とあって、辛い料理が多め。


辛さレベルは色々あって、一番辛いのはチキンケバブだそう。


早速味見してみましたが、一番とあってチキンケバブは香辛料が効いてとっても辛く、レタスに包んでやわらげて食べました(*´∀`)

味はとっても美味しかったですよ(*´艸`)


自分で作るとなるとスパイスを色々揃えなければならないし、自宅で本格的なアジア料理が食べられるのは嬉しいです(*´∀`)

アジア料理が好きな方、是非試してみてください(*´∀`)

ポチッとρ(・x・。)お願いしますm(__)m



にほんブログ村 料理ブログへ Sun×Sun×Kitchen

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-29 18:43:43

ウタマロキッチン

テーマ:モラタメ

あさです。こんにちは(*´∀`)ノ


モラタメ さんのモラうで




ウタマロキッチンをいただきました。


食器洗い洗剤で、手肌に優しいとのこと。


早速使用してみました(*´∀`)



泡立ちがよく、油汚れもグングン落としてくれます!


そしてハーブの香りが心地よいです(*´艸`)

食器洗い洗剤には珍しいポンプタイプなので、使い勝手もバツグンでした。



他の食器洗い洗剤を使用するとガサガサになってしまうのですが、ウタマロキッチンは必要以上に油分を奪わないのか、ガサガサが防げました(*´∀`)


スポンジの除菌までしてくれるとのこと、とっても便利ですね!



ウタマロキッチン、オススメですよ(*´∀`)

ポチッとρ(・x・。)お願いしますm(__)m



にほんブログ村 料理ブログへ Sun×Sun×Kitchen

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。