汎用互換インクカートリッジ | Sun×Sun×Kitchen

汎用互換インクカートリッジ

あさです。こんばんは(*´∀`)




PC FREAKさんの、汎用互換インクカートリッジをいただきました。

$Sun×Sun×Kitchen


あと2ヶ月もすれば年末がやってきますね。
年末といえば年賀状の準備ビックリマーク

自宅で印刷をすつ方も沢山いらっしゃると思うんですが、結構インクの消費が激しいんですよねあせる
写真付きなどにすると更にインクはかかってしまいます。

純正のインクはコストが高いビックリマーク

6色もあって、全部替えると6000円位かかってしまいます。

そこでこの汎用互換インクカートリッジ。

純正ではないのですが、取り付け方やインクの発色具合まで、純正のインクと何ら変わりが無いんです。

しかもICチップが付いているとのことなので、プリンタがインクの残量を認識するそう。

純正の物との違いが正直無いんじゃないかと思える位の仕様ですよね。

にも関わらず、値段は純正の約半額!!

PC FREAK FUNファンサイト参加中

キャノン BCI-326+325 6色セット BCI-326+325/6MP

しかも1年保証が付いているそうです。

純正じゃないと…と思っていた方、この機会に試してみてください。

ポチッとρ(・x・。)お願いしますm(__)m






にほんブログ村 料理ブログへ

Sun×Sun×Kitchen