こんにゃく麺 | Sun×Sun×Kitchen

こんにゃく麺

あさです。こんにちは(*´∀`)



Sun×Sun×Kitchen


今日はみそラーメンで一人ランチでした。



…普通のラーメンに見えますよね?


でもこれ、こんにゃく麺なんです!



Sun×Sun×Kitchen

ベータ食品 さんよりみそ、和風しょうゆ、塩の3食をいただきまして、今回はみそを食べてみました。


Sun×Sun×Kitchen


これが麺なんですが、こんにゃくに見えませんよね(*´艸`)


開けるまでこんにゃくに見えず、こんにゃくの香りでようやく本当にこんにゃくなんだなと解ったほどです。


ザルにあけて、お湯をかけたらスープに入れて出来上がり!と、作るのにも手間がかからず非常に簡単。



お味も、こんにゃく麺がとっても細くってラーメンの麺っぽい上、スープの味と香りでこんにゃく感が消えてくれたので、とっても美味しく食べられました。



しかも、79キロカロリーという低カロリー!!


本格的に食べたくって、トッピングに手作りチャーシュー、メンマ、もやしを載せたのでもっとカロリーはいってると思います汗それでも通常のラーメンよりは低いはず!!


お正月にお餅を食べ過ぎて体重がヤバイ…という人、美味しくダイエットしたい人にオススメです(*´艸`)




こんにゃくラーメン ダイエット こんにゃく麺 通販


自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト応援中

ポチッとρ(・x・。)お願いしますm(__)m


にほんブログ村 料理ブログへ Sun×Sun×Kitchen