ウォールステッカー | Sun×Sun×Kitchen

ウォールステッカー

あさです。こんばんは(*´∀`)


ウォールステッカーを販売しているタンタンデロさんより、ウォールステッカーラクベル をいただきました。


昨年の春に引っ越した我が家。


よくある4LDKの一戸建てなのですが、2階には寝室に利用している部屋の他、夫の部屋、PC&私の作業場にしている部屋があります。


このPC&私の作業場の一部かコチラ

Sun×Sun×Kitchen

壁が白く、何も飾っていない為、なんとも寂しいんです。


今回はここにウォールステッカーを貼ることにしました。



①ステッカーに透明のフィルムを貼り、ステッカーを切り離します。


Sun×Sun×Kitchen

一人ではちょっと大変そうなので、夫と協力して作成。


②台紙を剥がして貼りたい場所に貼りつけます。

Sun×Sun×Kitchen

ちなみに貼った際、大きなミスに気付きますがもう後のまつりヽ(;´Д`)ノ


右上の草も切り離して別に貼った方がいい物なのですが、うっかり一緒に貼ってしまいましたあせる



③蝶々を好きな位置に散らして貼り、フィルムを剥がしたら出来上がり!

Sun×Sun×Kitchen


右上の草、蝶々でごまかすことに(苦笑)


…ごまかせてるかしら(;´艸`)



私たちのウッカリミスで貼る位置は間違えましたが、真っ白で味気なかった壁が、ステッカー一つで華やかに変身!


今回いただいたのは黒でしたが、他にも白やブラウンがあったり、ステッカーによっては


ウォールステッカー ビューティフルツリー
ウォールステッカー ラブソング2

のようなカラフルな物もあるみたいです。


個人的には猫さんのステッカーが気になるところ(*´艸`)


年末に大掃除したおうちが多いと思いますが、部屋は綺麗になったけど、出来れば雰囲気も変えたい!

けどインテリアはそうそう変えられないし…という方もいるんじゃないかと思います。


ウォールステッカーなら、簡単に、華やかに部屋の模様替えが出来てしまうのでオススメですよ(*´∀`)



タンタンデロファンサイト応援中

ポチッとρ(・x・。)お願いしますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログへ Sun×Sun×Kitchen