汎用互換インクカートリッジ | Sun×Sun×Kitchen

汎用互換インクカートリッジ

あさです。こんばんは(*´∀`)


■ インク専門店 リンクショップ 詰め替えインク をいただきました!


Sun×Sun×Kitchen


我が家のプリンターはCanonのMG6130。

Canon インクジェット複合機 PIXUS MG6130BK 光でナビする新UI 6色W黒イ.../キヤノン
¥価格不明
Amazon.co.jp

今年の春、新居に引っ越すと同時に購入しました。



5月から飼い始めた愛猫のモコの写真をプリントする機会が増え、ちょうどインクが無くなっていたところだったので、早速交換してみることに。



Sun×Sun×Kitchen

左から2番目のBKブラックが無くなってしまったので交換します。



Sun×Sun×Kitchen

右が純正。

左が互換カートリッジ。

大きさに違いはほとんどなく、取り付け方も一緒なので簡単です。


Sun×Sun×Kitchen


取り付け完了!


わずか1分足らずで終わりました('-^*)



早速印刷してみたのですが、純正のインクと何も違いがありません@@


問題なく使えているので、互換カートリッジで十分だという印象です。



ちなみに純正のインクだと全色で5000円~6000円もかかってしまいます。

プリンター本体は20000円しなかったので、インクを4回交換しただけで本体の価格を上回ってしまうことに汗


■ インク専門店 リンクショップ 詰め替えインク だと、2699円で送料も無料。


かなりの値段の差がありますよね。



そろそろ年賀状の印刷でインクが減る時期ですが、インクの値段でお困りの方、節約をしたい方、是非一度互換カートリッジを試してみてください(*´∀`)


リンクショップ|モニプラ運営事務局ファンサイト応援中

ポチッとρ(・x・。)お願いしますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログへ Sun×Sun×Kitchen