焼かりんとう | Sun×Sun×Kitchen

焼かりんとう

あさです。こんにちは(*´∀`)



Sun×Sun×Kitchen


菓寮 花小路 さんの焼かりんとう2袋入ギフトBOX をいただきました!


かりんとうって通常油で揚げて作られますよね。


このかりんとうは焼いて作られているので、とってもヘルシーなんです(*´艸`)



早速いただいてみました!


Sun×Sun×Kitchen

見た目はこんな感じ。


よく見かけるかりんとうよりも色が薄い印象です。



Sun×Sun×Kitchen

食べてみると、とっても軽い口当たり!


かりんとうってもっと堅くって甘くって脂っこいイメージがあったんですが、これはまるで違いました。


焼いているからでしょうか、サクッとした食感で、周りの黒糖の甘さが控えめなので上品なお味。



一気に気に入ってしまいました(*´艸`)


実家にも一袋お裾分けしたんですが、気に入ってすぐに無くなってしまったそう(;^_^A


でもそれほどクセになる美味しさなんですよ(*´∀`)



菓寮 花小路 さんでは明日22日までお歳暮キャンペーンを行っているそうです。


送料が無料になったりととてもお得なキャンペーンなので、気になった方は是非この機会に食べてみてくださいね(*´∀`)



菓寮 花小路 (かりょうはなこみち)ファンサイト応援中


ポチッとρ(・x・。)お願いしますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログへ Sun×Sun×Kitchen