ハインツ 洋食セット | Sun×Sun×Kitchen

ハインツ 洋食セット

またもやお久しぶりな更新です。


放置の間にも訪問してくださってペタや誕生日おめでとうのメッセージを下さった方ありがとうございました(*´∀`)ノシ&すみませんですあせる


あさです。こんにちは(*´∀`)




モラタメさん


の「モラう」で、ハインツの洋食セット「デミグラスソース&ホワイトソース」に当選しました。



Sun×Sun×Kitchen


私、ホワイトソースやデミソースの缶詰って買った事がなかったんですあせる


ホワイトソースは自分で適当だけど作れるし、デミはハヤシルゥでいっか、みたいな感じだったもので汗


せっかく当選したのでホワイトソースを使ってグラタンとシチューを食べてみました。


…料理写真残って無かったガクリ


が、なかなか美味しかったです(*´∀`)


私にはちょっと物足りない感じがしたのでコンソメを足しましたが、味付けも自在だし簡単に凝った風な料理が作れちゃうのがとっても魅力的。


時間の無い時に助かりますね~。


デミ缶はまだ使っていないので、煮込みハンバーグにでも初挑戦しようかなと思ってます(*´∀`)



よかったらポチッとρ(・x・。)お願いします

にほんブログ村 料理ブログへ Sun×Sun×Kitchen