黒ごま&オリゴ | Sun×Sun×Kitchen

黒ごま&オリゴ

テレビ直りました~!!

BDのドライブに不具合があったようで、新しいドライブと交換してもらえました(*´∀`)

修理の人も親切で色々(企業秘密な内容なんかも。笑)教えてくれたし、30分で直してもらえたのでとても助かりましたよ。

早速今日から録れる~音譜

シャープの修理サービスの人、ありがとう!!

あ、あさです。こんばんはm(__)m



Sun×Sun×Kitchen

またまたモラタメさんでいただきました、かどや製油株式会社さんの、「黒ごま&オリゴ」。


ゴマって身体にはイイのは解ってるんですが、なかなか摂取できないんですよね~


食物繊維も豊富なので、女性は特に摂りたいところ…


それが手軽に摂取できるのがこちらの「黒ごま&オリゴ」。


オリゴ糖って名前は良く聞くけど、何に効果があるのかは知らなかったんですが、腸内のビフィズス菌を増やしてくれる働きがあるんですって。


黒ごまの食物繊維とオリゴ糖のビフィズス菌増加効果で、腸内環境が整うっていう訳なんですね(*´∀`)


Sun×Sun×Kitchen


早速食べてみました。


ペースト状になっているので、簡単にトーストに塗る事が出来ます。

1本1本小分けされているから、一日の摂取量も簡単に調節出来てラクチン。


ちなみに一日に1本~2本摂るといいんですって。


味はほのかな甘みで優しいお味。

はちみつが入ってるからますます身体に良さそうです。


牛乳なんかと混ぜて飲むのもいいかもしれません。



よかったらポチッとρ(・x・。)お願いします~


にほんブログ村 料理ブログへ Sun×Sun×Kitchen