6/1お弁当~鶏のマヨポン炒め~ | Sun×Sun×Kitchen

6/1お弁当~鶏のマヨポン炒め~

あさです。こんばんはm(__)m


お弁当ナイフとフォーク


Sun×Sun×Kitchen


クローバー鶏のマヨポン炒め

クローバーキュウリの梅肉和え(昨夜の残り)

クローバーミニトマト

クローバー枝豆ピック

クローバーハート型卵焼き

クローバーご飯(海苔&ハート型チーズ)


チーズをハート型に抜きました(*´艸`)ウフ

かなり久々なので、きっと旦那さんは油断してるハズビックリマーク


今日こそ会社の誰かに見られたら面白いなぁΨ(`∀´)Ψ笑



このハート型に抜いたチーズ…

(あ、抜き型はクッキー型なんですけどね。)


我が家では雪印さんのスライスチーズ を愛用しています。


Sun×Sun×Kitchen


他社のチーズよりもコクが違う感じがして、気にいってます(*´∀`)

海苔との相性もピッタリですが、熱々のご飯に載せるとちょっぴりトロけて、美味しいんですよ(*´艸`)



そんなスライスチーズですが、塩分が20%もカットされた「減塩スライスチーズ 」が発売されたそうなんです。


Sun×Sun×Kitchen


美味しさはそのままで、塩分がカットされたなんて、身体に優しいですよね(*´艸`)

店頭で見かけたら試してみたいと思ってます。



また、割くのが面白くってついつい真剣に割いてしまう(笑)、さけるチーズにも、


Sun×Sun×Kitchen

とうがらし味 が登場したそうなんです。


とうがらしとチーズの組み合わせ…

味の想像がつかないけど、おつまみには更に良さそうですね(*´艸`)


そんなとうがらし味を含めた試食モニターの募集をされていたので、応募してみました。

当選出来るといいなぁ(*´∀`)


雪印北海道100さけるチーズ
『雪印北海道100 さけるチーズ』新発売のとうがらし味も試せる試食モニター募集! ←参加中



よかったらポチッとρ(・x・。)お願いします~


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ