C1000 リフレッシュタイム | Sun×Sun×Kitchen

C1000 リフレッシュタイム

お出かけの為、予約記事です。

あさです。こんばんはm(__)m



体力的にタフになりたい? 精神的にタフになりたい? ブログネタ:体力的にタフになりたい? 精神的にタフになりたい? 参加中


以前投稿した記事 にて(この記事見直したら、モンハンをやってTV独占する旦那さんについて文句言ってたわ私あせる人って変わるもんですね。あ、それとも旦那さんに毒されたのか?笑)当選し、ハウスウェルネスフーズさんよりいただきました。


Sun×Sun×Kitchen


11日に発売された、リフレッシュタイム。


実は発売後すぐ届いていたので、もう家には残り数本しかありませんあせる

あ、ちなみに24本入り1ケースもいただきました(*´∀`)キラキラ



ちょうどね、先週なんかは風邪をひいていたんで、すっごく喉が痛かったんですよ。

で、喉が渇いて乾いてあせる

でもビタミンと水分を摂れたおかげで、早めに治ったような気さえします。


グレープフルーツ味なので酸っぱくないし、グレープフルーツ独特の苦みがあって甘過ぎないからさっぱりした味わい。


お子さんは…かもしれないけど、大人は好きじゃないかしら(*´艸`)

飲み過ぎた次の日にもいいかもしれませんね(*´∀`)



しかしまぁ、今回結構ガッツリ風邪をひいて、だいぶ参りました汗

久々だったのと、ロクに運動してないから体力が無かったのか、なかなか辛かったです。


昔仕事していた頃は精神的に強くなりたいと思っていたけど、今は家で怯えることなく(笑)安全に暮らしていけてるので、もっと体力が欲しいあせる


だったら運動してスタミナ鍛えろよ~って話ですが、元々運動嫌いな私…

どうにか運動せずに体力がつく方法ってないものですかね?


ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイトに参加中



よかったらポチッとρ(・x・。)お願いします~


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ