手作りおやつ~リラックマホットケーキ~ | Sun×Sun×Kitchen

手作りおやつ~リラックマホットケーキ~

本日5度目の更新です。

あさです。こんばんはm(__)m


友達になりたい動物は? ブログネタ:友達になりたい動物は? 参加中


先日、確かクローズZERO Ⅱを観に行った時 だったと思うんですが、映画館に隣接するショッピングモールのゲーセンに寄ったんです。


旦那さんがUFOキャッチャーに挑戦してくれました。



Sun×Sun×Kitchen


リラックマのフライパン。

なんと100円でゲットです(*´艸`)


リラックマ型にホットケーキ(その他モロモロ)が焼けるというスグレモノ!!


ちなみに…

一番友達になりたい動物ってやっぱり猫なんですが、動物のキャラクターならばリラックマと友達になりたい!!


一緒にだらだらして過ごして、リラの好きなホットケーキを焼いてあげたりして仲良くなるんだ(*´艸`)

コリラックマとともにキイロイトリをからかって楽しんだり…


あ、なんか妄想が膨らんで、アブナイ人みたいですね(笑



…とまぁそれで、なんやかんやあってしばらくフライパンの存在を忘れてまして、昨日ぷっすまを観ながら食べようかなと、ようやく使用しました。



Sun×Sun×Kitchen


汚くってゴメンガクリ


なんか「まだらリラ」になってしまいました(苦笑

初めて使ったから熱伝導が悪いのかしら?


…単に使い方の問題?

ま、まぁ、いっか(・・。)ゞあせる



アイスを載せる位置や、バナナが適当に置かれてるのは御愛嬌。


ていうかダラダラやってたから、作り始めたらぷっすま始まっちゃって…

まぁどうせ再放送だろうし適当に流して観ようと思ってたのに、フツーにユースケ一人でやっててビックリしちゃってビックリマーク


旦那さんなんて、ホットケーキを焼き始めた私を、「再放送じゃないよ!!ユースケ一人で出てきたよビックリマーク」って大慌てで呼ぶし(笑

正直、アイスの位置どころじゃなくなってしまいました(笑


ユースケの言った「えー、ツヨシがやらかしましてね」のサラっとした一言には2人でクスっと笑ってしまった(*´艸`)


しかも「待ってるから早く戻って来い」とまで言うなんて思わず、ちょっと嬉しかったり…

ホント、さっさと戻って来ーい(」゚Д゚)」


それにしても簀立て漁楽しそうだったなぁ(*´∀`)

一度やってみたい(*´艸`)



…とまぁそんな訳で、ホットケーキ繋がりという事で参加してみました。


株式会社いいもの王国 」さんの、モンドセレクション国際コンクール製菓部門で3年連続金賞を受賞されたというホットケーキセット試食モニター!!


3年連続ってかなり凄いですよねあせる

金賞を1度獲るとるだけでも大変なことだと思うのに(*´∀`)


こんな美味しそうなホットケーキをティータイムにいただけたら、すっごく幸せだろうな(*´艸`)


一人で昼間おやつを食べながらまったりするのも好きなんですが、こうして夜ご飯を食べた後に旦那さんとTVを観ながらスイーツを食べつつ、ゆっくりまったりするのが一番好きな時間です(*´艸`)


一日のストレスや疲れが一気に解消される時間でもあります(*´∀`)


ダイエットには良くないよな~って思うんですけど、このティータイムを削ったらストレスが溜まりまくりで…

この時間だけは削れない~あせる




いいもの王国!モンドセレクション金賞★ジャンボバニラホットケーキモニター募集♪ ←参加中

【モンドセレクション金賞】ジャンボバニラホットケーキ(20食セット)



よかったらポチッとρ(・x・。)お願いします



にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ