4/8夜ご飯~覆面調査deお寿司~ | Sun×Sun×Kitchen

4/8夜ご飯~覆面調査deお寿司~

スープとみそ汁、どっちが好き? ブログネタ:スープとみそ汁、どっちが好き? 参加中

本日4度目の更新です。

あさです。こんばんはm(__)m


ベッドタイムストーリーを鑑賞後、覆面調査でお寿司屋さんへ行ってきました。



Sun×Sun×Kitchen

急いで撮ったからちょっとボケてるけど(笑


手前は大トロ。

ウマ過ぎ!!


もうね、ヤバいんです。

口に入れたらあっという間に溶けたの(*´艸`)


この他にサーモンで巻いてあってイクラが載ってる親子軍艦とか、ガーリックトロとかいろんなん食べました。


あとね、


Sun×Sun×Kitchen

カニのお味噌汁!!


カニの出汁がハンパ無く出てて、うまいのなんのって(*´艸`)


外は雨だし夜だからちょっと冷え込んできたなぁって思ってたとこだったから、温まって嬉しかった(*´∀`)


私はスープも大好きですが、あったかいお味噌汁を飲むと、日本人に生まれてよかった~ってつくづく思いますね(*´艸`)



結構なお値段のお店だから調査料を600円ほど越えたけど、600円で6000円分食べれた事を考えれば安いもんですよね(*´艸`)





あぁ…ホントにお寿司美味しかったなぁ(*´艸`)

と余韻に浸りながら記事を書いていたら、こんなモニターを発見したので応募してみました。


SAVAWAYモール 」さんに出店されてる「とろサーモンの喜速久 」さんにてお取り扱いのある、


Sun×Sun×Kitchen


テレビで話題、百貨店で人気!極上トロサーモン 」。


脂がのってて、めちゃめちゃ美味しそうですよね(*´艸`)


こんな凄いサーモン、昨日のお寿司屋さんもかなりイイお店だったけど、あのお店でもお取り扱いはないんじゃないかなぁ~



サーモンってお寿司やお刺身の中でも一番を争う位に大好き。


お寿司屋さんへ行くと必ず何個も注文します。


生のサーモンの握りはもちろん、あぶりサーモンなんかも最高に美味しいですよね(*´艸`)



家で食べる時はもっぱらお刺身ですが、オススメなのは唐揚げビックリマーク


マグロなんかでも唐揚げって作るんですが、赤身なんかだと固くなっちゃうんです。


その点サーモンは程良く脂がのってますから、揚げてもホッコリトロっと美味しい(*´艸`)



でもこの極上トロサーモンは勿体なくって唐揚げにはできないなぁ(笑


やっぱ生で楽しみたいですね(*´艸`)



SAVAWAYモールの超人気商品『極上トロサーモン』モニター募集♪ ←参加中



よかったらポチッとρ(・x・。)お願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ