桜餅関東ver. | Sun×Sun×Kitchen

桜餅関東ver.

本日5度目の更新です。

あさです。こんばんはm(__)m



先日道明寺粉の桜餅を作りましたが、今回はコチラ


Sun×Sun×Kitchen

関東ver.の桜餅。


葉っぱがまだ余ってたので、作ってみました。


レシピはクオカさんに載っていた物⇒


今まで関東ver.の桜餅って美味しいと思った事がなかったんですけど、これはかなり美味しかったビックリマーク


しっとりもちもちで美味(*´艸`)音譜


作り方も意外に簡単でラクチンでした(*´∀`)



それと、今日届いたいつもお世話になっているブロガー「よしおさん 」からのホワイトデープレゼントのお茶。


Sun×Sun×Kitchen

矢部茶って初耳かも?と調べたら、よしおさんの住んでいる熊本のお茶なんですね~


桜餅にはお茶でしょビックリマーク


てことで、早速。


Sun×Sun×Kitchen


お茶のすがすがしいイイ香り!!

とっても美味しかったです(*´∀`)


やっぱ日本人は緑茶ですね~


このティーセットはちょっと緑茶の雰囲気とは違うけどね(笑



ステキな贈り物をありがとうよしおさん(*´∀`)ノシ


手作りの和菓子と美味しいお茶でほっこりティータイム。


幸せなひとときでした(*^▽^*)



【F.O.B COOP】「私のお茶の時間」大募集!【南部鉄器】プレゼント! ←参加中



よかったらポチッとρ(・x・。)お願いします~


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ