さくら仕立て梅 | Sun×Sun×Kitchen

さくら仕立て梅

本日5度目の更新です。

あさです。こんばんはm(__)m


先日嬉しい物が届きました。


Sun×Sun×Kitchen


(株)勝僖梅 」さんの「さくら仕立て 」です。


この時季限定の商品。


凄く食べてみたかったし、当選人数が少なかったからまさか当たるとは思って無かったので、とっても嬉し~(*´∀`)



Sun×Sun×Kitchen

開けてみるとなんとも高級感漂う雰囲気。


包み紙からしてステキですよね(*´艸`)


さっそく一つ、いただくことにしました(*´∀`)



Sun×Sun×Kitchen


桜のイイ香りが口いっぱいに広がります!!


はちみつのおかげで、酸っぱさが和らいでいて、とっても優しい味(*´∀`)


薄皮で、果肉がたっぷりなので凄く美味しい(*´艸`)


これはイイお茶うけですね~


お客様なんかに出したら、喜ばれそうだなぁ(*´∀`)



ちなみに上に乗ってる桜の花、湯呑に入れてお湯を注げば桜茶として楽しめるそうです(*´∀`)


二重に嬉しいですよね(*´艸`)



勝僖梅 」さん、素敵な商品をありがとうございました(*´∀`)ノシ




よかったらポチッとρ(・x・。)お願いしますm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


梅干通販なら和歌山の【勝僖梅】(しょうきばい)

「あなたの食卓の梅干し、見たい~!」すっぱ美味しい画像大募集@梅干し通販の勝僖梅