2/13一人夜ご飯~ロコモコ風丼~ | Sun×Sun×Kitchen

2/13一人夜ご飯~ロコモコ風丼~

あさです。こんにちはm(__)m


一人夜ご飯ナイフとフォーク


Sun×Sun×Kitchen-ロコモコ


クローバーロコモコ風丼


ロコモコって、食べたことない気がするので作り方よく解らんのですが、豆腐バーグがあったので想像で作ってみました(・・。)ゞ


Sun×Sun×Kitchen-ロコモコ2


半熟…といいたいところだけど、ちょっと固まり過ぎてしまった卵。

かかってるソース。

全てレンチンのみで作り、包丁もまな板もフライパンも使用しませんでした。


どんだけズボラ(笑


でも豆腐バーグはふっくら柔らか。

卵とソースがまろやかに絡んでご飯が進みました(*´艸`)



昨日は旦那さんが急遽飲み会だったので、一人のご飯となりました。

今月は年末年始よりも飲み会が多いんです汗

嫌になっちゃうあせる



飲み会が多いことで何よりも困るのが、旦那さんの身体。


お酒の飲み過ぎで肝臓を痛めるのはもちろんのこと、ちゃんと夜ご飯を食べれないことで栄養バランスが悪くなり、風邪をひきやすくなったりと体調を崩しやすくなりそう(ノω・。)あせる


そこで発見したのが、「ADEKA 」さんの「黒酵母βグルカン 入り黒酢ドリンク」のモニター募集。


Sun×Sun×Kitchen-グルカン入り黒酢ドリンク

※画像お借りしました。



βグルカンとは、砂糖の成分から出来ている食物繊維の一つだそう。

キノコや海藻などにも含まれているそうで、甘味はないらしいです。


摂取することで免疫力を高めたり、老化防止にもなるとかビックリマーク


その黒酵母βグルカンが入っている黒酢ドリンク。

黒酢とはいっても、カシスジュースのような味で飲みやすいとの事。


効きそうだし、飲みやすいなら旦那さんに飲ませてみたいなぁと思って応募してみました。

当たるといいなぁ~(*´∀`)




黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンクについての詳しい情報は下記をクリックしてください

「黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク」、ドーンと200名のモニター募集!




よかったらポチッとρ(・x・。)お願いしますm(__)mポチっとな

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 人気ブログランキングへ