岩手・北海道に大きな爪痕を残し過ぎ去った台風10号、
河川の氾濫や土砂崩れ映像を見ると改めて自然災害の恐ろしさ怖さを痛感します。
ここ足立区も河川に囲まれた街ですので、他人ごとではありません!
被害が早く収束することを願います・・・

台風が過ぎ、雨が上がりましたので管理ビル敷地内の草刈りをして来ました。
ターゲットは、匂いも 生命力もスゴイ 、どくだみ草!!
ひと月ほど前にも軽く刈ったのですが元通り、もしくはそれ以上に生えていました
今回は掘りながらじっくり根っこを引き抜き、仕上げはホームセンターで購入しました
「草よけシート」という商品を試してみました
       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
      草よけシート
 
効果があるのか・・・? またひと月後・・・


さて9月に入りまして、キャンペーンのお知らせです
今月中のお申込みに限り賃料ダウンの3室です

サンリット亀有 401号室 3,000円ダウン!

サンリット江北 202号室 3,000円ダウン!

サンリット江北 316号室 5,000円ダウン!!



テンポスト 
 テンポーズ 
 駐輪工事