• 11 Dec
    • 西麻布 貸事務所

      先日、ご内覧の立会いで西麻布に行きました。当日決まった2組の内覧。間に2時間30分位あったので、所要で桜新町へ行きました。東急田園都市線に乗るため渋谷まで都バスで行きましたが、とても便利でした。西麻布SDビルから徒歩2分位の「西麻布バス停」 2路線ほど走っているので、待ち時間が少なく、しかも次のバスが到着するまでの音声案内付き。実際、2分位の待ち時間ですぐに乗車でき、渋谷までは10分位の快適な移動。降車してすぐに東急各線の駅入口なので、迷わずに電車に乗車できました。西麻布に戻る際も、渋谷からバスで移動でしたが、快適な移動でした。現在5Fを募集中の西麻布SDビル。最寄り駅がメトロ日比谷線の「六本木」か「広尾」になりますが、それぞれ徒歩8分位。六本木通りや外苑西通りが素敵なので、徒歩8分も苦にならにかと思いますが、歩くの苦手という方は、渋谷や新橋から都バスという選択肢もありますバス停からだと徒歩2~3分。それぞれ駅から始発なので、調整すれば、ることもできます。立地の良さを改めて感じた、先日の出来事でした。西麻布SDビル 5F

      NEW!

      テーマ:
  • 10 Dec
    • 日乃屋カレー飯田橋店

      内装施工部です。今年も残りわずかとなり、もういくつか寝るとお正月ですね。大分冬らしい装いに町もなってきましたが、内装施工部ではまた新た着工です。既に何件かご紹介させて頂いてる日乃屋カレーの飯田橋店が新たに着工です。12月の初旬着工~出来れば年内で終わらせてほしいとの要望で、現在急ピッチで施工を進めております。                現状店舗正面                 現状店内元々はタイ料理の人気店で、居ぬき店舗の改修工事となります。年内ラストスパートですが、気を引き締めてお客様に喜んで頂けるお店を完成させていきたいと思います。

      NEW!

      テーマ:
  • 07 Dec
    • 金町 カフェ 工事進捗

      内装工事部です!金町トーホーコーヒー様の工事進捗をご紹介します!自動ドアもつき、解体工事も無事終わりました!2階は、下がり壁を撤去し、開放感のある空間になりました。お風呂とトイレもきれいになくなりました!3階は、撤去も終わり、畳が入っていた段差をフラットにするため床下地を組んで合板をはります。師走の慌しい時期ではありますが安全第一に工事進めていきたいと思います。それでは、次回も工事進捗、お伝えいたします!

      2
      テーマ:
    • JR「大森駅」徒歩8分 賃事務所・貸店舗

      「自然のある、開放感たっぷり空間に行って癒されたい」緑あふれ、公園がやけに多い足立区在住なのに、まるで都会っこのようなリクエストを受け千葉県へ出発!ナビ先生に目的地入力!しかし千葉県隣接の足立区から、なぜか西へ西へと流される・・・よく見ると神奈川県へと誘導マーカーが続いている??なんだ?なんだ?と思っていたら、東京湾アクアラインへ誘導されていました「海ほたる」すっごいですね~風の強い日だったので、泡立つ高波を見てじゃっかんビビり東京湾のど真ん中で取り残されたら・・・そんなパニック映画を想像してしまいました。 あっという間に東京湾を渡り切り、千葉県到着!開放感あふれる自然!動物!イルミネーション!で心癒される千葉県袖ケ浦市 「東京ドイツ村」 楽しいひと時をすごしました人数関係なく車台数計算だったのでコスパが良かったです♪さてさて、東京湾アクアラインへのアクセスも便利な、大田区山王品川水族館の近くにある「大森駅」より徒歩8分テナントビルのご紹介です大森ラルタビル 10F   開放感あふれる眺望と、アクセス便利な立地です。即入居可能となりました!内見の際はサンリットまで!

      テーマ:
  • 06 Dec
    • 「サンリット江北 209号室」最新室内写真

      この冬はインフルエンザが例年より早めに流行しているとのニュースを耳にした方も多いと思いますが・・・先週、我が家で娘が発症まだ1歳半の子もいるため、掛かったらまずい家族全員で朝一、開院前の病院に並び「タミフル」や「イナビル」なる予防薬など処方され、皆で接種慌ただしい休日の始まりでしたが、発症した娘もお昼までにはウソみたいに回復し、その後全員何事もなく収束「ホッ」としました流行ってると言われても「ウチは平気でしょ~」って思ってましたが他人事ではないですよ~、皆様お気を付け下さいさてここで、現在募集中の2DK「サンリット江北 209号室」 先ほど、リフォーム後を撮影してきました← 洋室9.2帖← 洋室7.9帖← DK7.7帖← 洗面所← バスキレイな広~い2DKで新年を迎えませんか12月中のご入居OKですまずはご連絡くださ~い

      1
      テーマ:
  • 05 Dec
    • 日暮里舎人ライナー「西新井大師西駅」徒歩5分 賃貸マンション

      早いもので、今年も12月師走ですね。土曜日に紅葉を見に、浜離宮まで車で行こうとしましたが渋滞してたためどうしようかと悩み始めた頃岩本町のファミリーバザールを発見ちょっと寄りたくなり、パーキングを探したところ空きを見付けられないままあっという間に夕方…愛犬のトリミング迎えの時間が近づいて来たので断念する事に散々な休日になってしまいましたさて本日は「サンリット江北 316号室」のご紹介です日暮里ライナー「西新井大師西」駅より5分ドラックストア「ぱぱす」さんの上にあり、お買い物便利な立地最上階、日当たりの良い南向きバルコニーIH2口システムキッチン、浴室乾燥機、温水洗浄便座追い炊き風呂など便利な設備がたくさん付いておりますクリーニングも完了しておりますのでいつでもご覧になれます。お気軽にお問合せください。

      3
      テーマ:
  • 04 Dec
    • 成約御礼 新年準備 稼働率100%

      年賀状早割のため、カメラ屋さんに行きましたが、ものすごい行列でした。12月5日までだと割引が適用されるので、いざ店舗へ。自宅パソコンから申込もOKだったのですが、アナログ人間がいるので・・・。まだ掃除が溜まっていますが、着々と新年の準備をこなしています。先月はスモールオフォスの内神田DNK-RO、サンリット銀座ビルⅡが成約となり、満室となりました。内神田DNKビル5Fへの問い合わせも頂いており、大森ラルタビルへの問い合わせも増えております。西麻布SDビルは1Fが申込となり、成約へ向け準備中です。新築ビルのサンリット銀座ビルⅢですが、内見希望が増えてきております。来年は4年に1度のサッカーワールドカップが行われるお祭りの年。年末年始に勢いをつけ、100%稼働率をめざしてがんばります。【サンリット銀座ビルⅠ・Ⅱ・Ⅲ】

      テーマ:
  • 01 Dec
    • 金町 カフェ 着工

      内装工事部です。金町トーホーコーヒー改修工事が着工しました。明日から解体工事になります。今回もたくさん廃棄物がでそうです。たくさん汗かいて運動不足を解消したいと思います!現状外観来年1月中旬竣工予定です。次回また工事進捗ご紹介いたします!

      3
      テーマ:
  • 30 Nov
    • 大田区山王3丁目 JR大森駅から徒歩8分 店舗・事務所 

      ついに明日から、師も走る12月。2017年もラストスパートです!来年は2018年・・・2020年「東京オリンピック」まで早2年っっっ開催年が近づき、最近やっと実感がわいてきました。そんな東京オリンピックのボート会場になる予定の、東京湾「中央防波堤」廃棄物処分場をベースにした人工島は、ゴミからできた夢の島。先日報道されていましたが、噂の「中央防波堤」はまだ帰属する区が決定しておらず、品川・中央・港・江東・大田により領土争いをしていました。最終的に江東区と大田区が「我が領土だ!」と最終決戦にもつれこみ、ついに都の自治紛争処理委員会による調停案がでました。結果・・・・・・江東区 86.2%  「ゴミ処分場のせいでハエとかすごい大変だったし!」大田区 13.8%  「昔、そこで海苔養殖場をしてたのは大森の人だし!」護岸からの等距離線がなんちゃらかんちゃら、色々と判断する為の理屈はあったようですが(詳しくはニュースで)江東区の勝利。納得のいかない大田区は江東区に対してまだまだ粘るようですが、、、調停は打ち切り発表。まさに泥沼の展開!オリンピック開催時に住所が確定していると良いのですが・・・そんなファイティングスピリット溢れる大田区「JR大森駅」より徒歩8分テナントビル最上階のご紹介です。大森ラルタビル 10F    眺望、日当たりが良く、気持ちのいいお部屋です。メンタルに良いオフィス作りを目指してる企業様、必見ですよ!即入居可能!!ご内覧の際は、サンリットリアルエステートまで♪

      2
      テーマ:
  • 29 Nov
    • 「亀有メンチ」にもすぐ行ける「サンリット亀有」

      いよいよ街中でクリスマスソングが流れる時期何かと忙しく、何でも混雑しますが、この活気が好きです残り1ヶ月、2017年を楽しみましょう本日はそんな楽しい音楽が聞こえる「亀有」駅近くの商店街にある「亀有メンチ」さんで久しぶりのお昼ごはん注文は牛肉と豚肉のメンチが一つずつのった「Aランチ」どちらも肉厚で衣の上から押すと肉汁が出てくるヤ~ツこちらにご飯と豚汁が付いて600円のコスパお腹一杯になりましたが、お隣さんが「亀有ボール」という名の名物ハイボールを飲んでいるのが羨ましかった・・・そんな「亀有メンチ」さんからほど近くに建ち、駅より徒歩4分「サンリット亀有」のご紹介  駅からはお店が立ち並ぶ明るい歩道を真っすぐ歩くと到着出窓がある3階の304号室、東南角部屋防犯カメラ・オートロック完備で女性の方にも好評価クリーニングも完了していますので、即ご入居いただけますまずはご連絡お待ちしています

      テーマ:
  • 28 Nov
    • 日暮里舎人ライナー「西新井大師西駅」徒歩5分 足立区江北 賃貸マンション

      今年も残り一か月ほどになりました。あっという間に一年..........年齢を重ねるにつれ、一年が早く感じてしまいますそして今年もインフルエンザの季節がやってきました我が家には受験生が二人、10月初旬にはワクチンを済ませる予定が、ようやく数日前に二人共接種完了毎年ワクチンを接種していても、どちらかが必ずかかっていたので今年は何とか受験までは…と祈るばかりですさて本日は「サンリット江北 209号室」のご紹介です日暮里舎人ライナー「西新井大師西」駅より5分ドラックストア「ぱぱす」さんの上にありますIH2口のシステムキッチン、浴室乾燥機、温水洗浄便座など便利な設備がたくさん付いています間もなくクリーニングも完了しますので、次回は陽の当たっている明るい写真をアップ予定です。実際にご覧になれますので、お気軽にご連絡ください

      2
      テーマ:
  • 27 Nov
    • 銀座5丁目 東銀座駅 貸店舗 飲食店OK

      先日のトイザらス。「ブラックフライデー」なるイベントをやっていました。おもちゃ等が3分の1位の値段になっており、大盛況の様子でした。子供が普段興味のないラジコンに食いつき、折角の機会なので購入。30分後位に再度店舗に行くと、ほぼすべてのブラックフライデー棚は空っぽ。先程まで20台位積んであったラジコンも完売、迷わず購入して良かったです。いろいろなものが安くなっているので、いざガンプラコーナーへ。1個も安くなっておらず、「子供向けのもの」のみだったようです。おかげ様で、募集をしていた「サンリット銀座ビルⅡ」の701号室。明日契約予定となりました。新しく店舗が生まれ変わるので、これから楽しみです。銀座ビルⅡは決まってしまいましたが、隣の新築の「銀座Ⅲ」は募集をしております。スケルトン状態での引渡しとなりますので、夢に描いていたお店を作っていくことが可能です。内装業者様も同行して内覧ということも可能なので、是非お問合せください。【2・4・5階の室内です】サンリット銀座ビルⅢ 飲食店OK(一部相談あり)

      1
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 西東京ボルダリングジムいよいよ着工

      内装施工部です。先日ご紹介していた西東京のボルダリングジムがいよいよ着工です。某駅より徒歩10分圏内の都市型のボルダリングジムで、会社帰りや、家族連れのお客様にも楽しんでもらえる施設になるようです。オリンピック競技にもなり、TVなどの特集でも取り上げられる事が多くなってきましたが、これからまだまだ競技人口、趣味にする人もふえてくると思われます。当社にも1名ボルダリングにはまっている社員がおり、かなり面白い様です。今回のジムは裏手には温泉施設(健康ランド)もあり、帰りに汗も流して帰れる一日中遊べるジムになりそうです。今回は現状外観と現状内観をすこしご紹介させて頂きます。                  現状外観                  現状内観とてもきれいなビルで現状は何もない状態です。ここからどの様に変えていけるか自分でもワクワクしております。年明け竣工予定ですので、お楽しみに!!

      1
      テーマ:
  • 24 Nov
    • 荻窪 中華料理屋 着工

      お世話になります。内装工事部です。今年も残すところあと1か月になり、朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたが風邪をひかないように体調管理をしっかりして新しい年を迎えられるように頑張っていきたいと思います。毎年の事ですが、この時期になると年内に新しいお店をオープンさせたいという方が多くありがたいことに、内装部もたくさんのご依頼を頂いております。そこで本日はこれから着工になる案件を1件ご紹介いたします。荻窪にあるこちらのお店ですが、以前はラーメン屋さんだった場所を新しく中華料理屋さんに改装致します。中から見るとこんな感じです。上層階がマンションになっているので、住人の方にご迷惑をお掛けしないよう安全に気を配り、しっかりとやっていきたいと思います。また工事の進捗などご紹介していきますので、お楽しみに。

      テーマ:
  • 23 Nov
    • 葛飾区亀有「サンリット亀有」と江東区亀戸「アーバンフロイデ」 カメカメマンションズ

      西新井大師の夏祭り、縁日での亀救い(あえてそう呼んでいる)から早3ヶ月。二回りほど大きくなった我が家のミドリガメ「ほっくん」長男命名速攻で飽きた子供たち。タッパーで生活してた彼も、いまや一国一城の主となり、立派な水槽で不自由ない生活をしております。召使いのワタクシはせっせと水槽を洗うのですが、どうしてもニオイが気になり、住環境の改善を目指し試行錯誤しています。   さて、何かと亀に縁のある我が半生ですが、今はお仕事で亀有・亀戸にある賃貸マンションのご紹介をしております。当社のカメカメマンションズ葛飾区亀有3-17-2 ←グーグルマップ    サンリット亀有2Kタイプ    1Kタイプ    江東区亀戸6-11-5 ←グーグルマップArban Freude(亀戸)1Kタイプ        写真ではわからない、設備の使い勝手や周りの住環境など、現地ご案内の際にはお気軽にご質問下さい。当社所有の管理物件ですので、物件担当者が細かいところまでご説明いたします。内覧ご希望はサンリットリアルエステートへ♪   

      テーマ:
  • 22 Nov
    • もちつき祭り&「サンリット江北」1Kタイプが募集中!

      先週末、娘の学校で毎年恒例のもちつき祭りがありました。おもちの他、豚汁・フランクフルト・ドリンク、全て100円!たくさんの親子、おじいちゃん・おばあちゃんが参加し行列はこんな感じ…体力自慢のお父さん達が杵でおもちをついてくれましたつきたてのきな粉もちと具だくさんの温かい豚汁を食べて、帰りにフランクフルト5本をお土産にしてもらい撤収寒かったですが、外でみんなで食べるとやっぱり楽しいですねさてここで、来週からお部屋が見れるようになる「サンリット江北 316号室」のご紹介 日暮里舎人ライナー「西新井大師西」駅より5分ほど買い物便利なドラッグストア「ぱぱす」さんの上です南向きバルコニー&最上階で大変明るいお部屋IH2口のシステムキッチンでお料理がはかどります。年内にお引越しご検討中の方、是非ご連絡ください

      テーマ:
  • 21 Nov
    • 東京都葛飾区亀有3丁目 賃貸マンション「サンリット亀有 304号」入居者募集!

      本日は、風も冷たくとても寒い一日です。風邪などひかないようお気を付けください先日クリーニングが完了した「サンリット亀有 304」 のご紹介です JR線「亀有」駅 徒歩4分のオートロック付マンション   ⅠHコンロ付キッチン、浴室乾燥・追炊き機能付ユニットバス東南角部屋、出窓、クローゼットも付いてます実際のお部屋ご覧いただけます!ご連絡お待ちしております

      テーマ:
  • 20 Nov
    • 大森 貸事務所 貸店舗 

      3~4年前に購入した加湿空気清浄機が臭うとの事で、新規加湿空気清浄機を購入。古い清浄機の処遇のため、再確認したところ、中の円形フィルターの臭いと原因特定。ネットで調べたところ、2,000円位で購入可。先によく調べれば、最少出費で済んだところ、余計な買物をしてしまい、後悔。メーカー推奨は10年位持つとの事ですが、現実は2年くらいで臭いがするケースがあるみたいです。思い込みと事前調査不足は厳禁と再確認した休日の出来事でした。『大森ラルタビル 10F』前テナント様の退去が終わり、原状回復も済んでいる貸店舗・貸事務所物件です。以前居住用の部屋だったので床がフローリングですが、そのため光の反射があり、とにかく明るい室内です。また窓が多く、近隣に高いビルが少ないので、開放感があります。至近のダイシン百貨店がメガドンキに生まれ変わり、ニトリやファミレスとの複合施設になり、さらに便利になりました。内覧可能ですので、是非お問合せください。大森ラルタビル 10F

      2
      テーマ:
  • 17 Nov
    • お相撲さんマップと亀戸

      最近お相撲のニュースが何かと世間をにぎわせておりますが、両国国技館のある両国駅近辺は流石にお相撲さんが多いので・・・教えてグーグル先生!マップで相撲部屋の場所を教えてくれました。両国~錦糸町にかけてかなりの数がありますね部屋住みのお相撲さんはあまり自由がないと聞きますが、駅2つ隣の「亀戸駅」近辺学生時代にゲームセンターで遊ぶ若手力士をよく見かけました。通りすがりにフッと椿油の香りがすると、お相撲さんが遊んでていて、「でかいなー!腕ぶっといなー」と感じたものです。生で見ると、あれは筋肉の塊だと思い知らされます。千代の富士関さて、寒い冬も浴衣のお相撲さんが自転車をこぐ姿が見れる「亀戸駅」徒歩5分単身者様用マンションのご紹介です。アーバンフロイデ~Arban Freude~202号室             即日入居可能となっています。1人暮らし許可のでたお相撲さんも大歓迎!内覧ご希望の際はサンリットリアルエステートへ♪  

      3
      テーマ:
  • 16 Nov
    • 秋葉原 コンセプトカフェ 竣工

      内装工事部です。秋葉原コンセプトカフェの竣工案件のご紹介です。店名は「秘密結社薔薇十字団」!!非常に面白いコンセプトのため店内のインテリアも普段使わない壁紙や照明などの設置となり大変勉強になりました!下記関連URLになります!!https://twitter.com/rosen_akiba12月1日にグランドオープンのため店内写真は、オープン後改めてご紹介したいと思います!!東京都千代田区外神田1-5-7宝ビル3F

      テーマ:
AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。