いやー ヤッチマッタナァー | いけだひろみ の ブログだよ

いけだひろみ の ブログだよ

芝居や声で活動しています。
インディーズで曲を出しました。いい曲なので、是非聞いて下さい。

献血したことある? ブログネタ:献血したことある? 参加中




あります

が、
とっても苦い思い出も・・・


2回目の献血でWで抜かれた時

2本目の途中でいきなり気分悪くなって
「ちょっと・・・」と話しかけ上半身を起こそうとしたら
「もうちょっとなんで、待って下さい」
上半身を起こすというより、お腹を折って丸まりたい感

一気にめまいと吐き気がしてリバースしちゃいました・・・

そして、そのまま献血の時間が終わるまで栄養剤かなんかを点滴
家まで送ってもらうという結末に


女性の皆さ~ん
生理2日目に献血をするのは止めましょう・・・
そして、献血するなら家の近くで・・・

そぉです私が悪いんです
いつもより生理痛が軽かったんで油断してました
調子ぶっこいて献血してる場合じゃないんでした

私はO型なので、重宝がられたみたい
大目に採決したかったんでしょう
先生が「Wで」と診察したのと、
献血のイメージダウンを防ぎたかったのと
で、とっても、めちゃめちゃ親切にしてもらいました
ちょっと休んだら快復したのに
バイクで出かけた先で、置いて帰ると取りにいかないといけないから断ったんだけど、
どうしてもと家迄護送されました
出先の用は済んでたのでよかったです・・・が
献血車ガッツリ汚して
まさかの結末です


↓こちらのブログも覗いネ
ぽちっと見てね←ぽちっとね


更新中です!