♪マーネ イズ クレーイージ~ | いけだひろみ の ブログだよ

いけだひろみ の ブログだよ

芝居や声で活動しています。
インディーズで曲を出しました。いい曲なので、是非聞いて下さい。

今、空から降ってきてほしいのは、お金?愛? ブログネタ:今、空から降ってきてほしいのは、お金?愛? 参加中



いやーやっぱもちろん¥お金(#^_^#)



知人の話ですが・・・


車で走ってたら、前を走ってた郵便車の方からパラパラと紙が飛んできたんですって
郵便車から手紙が飛んできたのかと車を停めて拾ったら
なんと、日本銀行券壱万円券

おーっっラブラブ!

慌てて全部広い集めたら20枚近くあったらしい

どうも、郵便車より前の車から飛んできたらしい
暫く途方にくれてたんだけど、誰も戻ってこないのでそのまま頂いちゃったらしいべーっだ!


あー
い~なぁー

本当に空から降ってこないかしらぁ・・・


↓こちらのブログも覗いネ
ぽちっと見てね←ぽちっとね


更新中です!