今日から10月。 | paper craft dairy~風わりの徒然ブログ~ 

paper craft dairy~風わりの徒然ブログ~ 

ペーパークラフト好きな風わり(ふわり)の神奈川県大和市にある小さなペーパークラフト教室と徒然日記です。

 

癒しの風わり(ふわり) いわきあつこ です。

 

 

今日は青空だったと思ったら急に午後から雲行きが・・・な神奈川です。

 

 

今日から10月。前回の投稿から間が空いてしまいました・・・。

 

ブログ更新していなかった間に青天の霹靂的な出来事がフッと起こったり、「それは(私の中では)ないわ~。」的なことがあったり・・・。

 

そんなことは私だけではなく世界中の全ての人に起こっている訳ですが今回は余りにもドド~ン!!と短期間に起こりどう対応すればいいのかアタフタ・・・まだまだ私は修行が足りません(泣)

 

 

 

そんなこんなの毎日の中でも淡々と過ごしていける強さをもっと身に付けたい!

 

そして、どんな時も自分の感じ方、受け取り方次第、自分次第ということを常に忘れずに過ごしていけるようにこの先も日々鍛錬です・・・というと苦しいように感じますがそんな気付きを大切に過ごしていこうと思います。。。

 

 

 

 

10月に入って街中がハロウィンですね。

 

イベント好きな私にはこのハロウィン~クリスマスの流れはちょっとワクワクする気がします。

 

 

今月は単発のワークショップも開催出来たらいいなと思っています。

 

 

またこちらでお知らせしたいと思います。

 

 

今月はパンプキンのオレンジ色を意識して過ごしてみようかな・・・なんて(笑)

 

 

ビタミンカラーは元気が出ますよね。

 

そして温かい。

 

 

秋は大好きな季節、楽しんで過ごしたいと思います。。。

 

 

 

 

こんなつたない風わりのブログをいつもお読みいただきありがとうございます。

 

 

またこの先もブログお読みいただけたら嬉しいです。

 

 

そして風わりの家にも遊びにいらしていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

いつもいらしてくださっている皆さま、風わりと関りを持ってくださっている皆さまへ。

 

いつもありがとうございます。

 

お一人お一人にいつもお力をいただいております。

 

助けていただいております。

 

そして感謝しております。

 

いつもありがとうございます。

 

こんな風わりではございますがこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

明日も心軽やかな1日を。。。

 

 

 

癒しの風わり(ふわり) いわきあつこ