ヒプノセラピーセッション | paper craft dairy~風わりの徒然ブログ~ 

paper craft dairy~風わりの徒然ブログ~ 

ペーパークラフト好きな風わり(ふわり)の神奈川県大和市にある小さなペーパークラフト教室と徒然日記です。

 

癒しの風わり(ふわり) いわきあつこ です。

 

 

前回の投稿からまた時間が経ってしまいました。

 

ブログが更新出来ておりませんが充実した毎日を過ごしていて若干バタバタしております(笑)

 

あれも書きたい、これも書かなくちゃ・・・頭ではいっぱいいっぱいになっているのでとりあえず書けるものからアップしていきたいと思います・・・。

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

先日癒しのシンギングボウル&ヒプノセラピーカウンセリングルーム Kayaの陽子さんのサロンへ伺いヒプノセラピーセッションを受けさせていただきました。

 

 

 

 
 
セッション前に陽子さんが育てたハーブ入りのレモン水をただきました。
 
さっぱりしていて乾いた喉を潤してくれました!!
 

 

 

年末に引き続き2回目のヒプノセラピー


前回は前世セッションでしたが、今回はインナーチャチルドセッションを受けさせていただきました。


小さかった4・5歳の私は最初とても迷惑そうな表情をして近寄るのを拒否していました。


そこから少しずつ陽子さんに導いていただきながら4・5歳の私、潜在意識の私自身、そして未来の私と対話していきました。

 

4・5歳の私は最後に笑顔で手を振ってくれました。

 

潜在意識の私自身は今の私にメッセージを送ってくれました。そして未来の私は・・・。

 

 

今回も沢山の気付きがありました。そして思い出した感情や情景も。

 

懐かしかったです。


私が理由が分からずにもやもやしている時の感情もどんなものなのか知ることが出来ました。

 

元々の自分の姿も素直に受け取ることが出来ました。

 

私ってこんな人だったなあ・・・と認めることが出来ました。

 


今回も沢山泣いたなあ、凄く心地よかったなあ。

 

 

IMG_20170521_220303252.jpg

 

 

陽子さんのシンギングボウルの音色とヒプノセラピーセッションでまた癒されました。

 

 

オラクルカードも引かせていただいたら全部まさにやっぱりのカードでした。

 

IMG_20170521_220303203.jpg

 


陽子さん今回も素敵なお時間をありがとうございました。

 

また癒されに伺いたいなと思います・・・。

 

 

 

ヒプノセラピーセッションのモニターさんまだ募集中だそうです。


気になる方は是非陽子さんのシンギングボウル&ヒプノセラピーセッション受けてみてはいかがでしょうか?

 

陽子さんのブログは こちら

 

 

明日も心軽やかな1日を。。。