アルバムクラス始まりました。 | paper craft dairy~風わりの徒然ブログ~ 

paper craft dairy~風わりの徒然ブログ~ 

ペーパークラフト好きな風わり(ふわり)の神奈川県大和市にある小さなペーパークラフト教室と徒然日記です。

 

癒しの風わり(ふわり) いわきあつこ です。

 

 

ブログは更新していませんでしたがワークショップなどは風わりの家で開催しており、アルバムクラスも始まりました。

 

1月のアルバムクラスは娘のインフルエンザ発症で参加者の方に振替えをお願いすることに・・・快く振替をご承諾いただきまして本当にありがとうございました。

 

 

1・2月のアルバムクラスを2月下旬に開催いたしました。

 

 

IMG_20170319_141819734.jpg

 

 

この日はお二人の方がお越しくださいました。

 

途中黙々と・・・かと思いきやあることで爆笑!!

(私がドジなことやらかしたりしたのですが・・(笑))

 

集中したりお話したり・・・とても楽しい時間でした。

 

 

それぞれのキットを使って素敵な1ページが完成しました。

 

 

 

 

参加してくださった方から

 

「お忙しい中、素敵なアルバムクラスをありがとうございました。

初体験でハプニングもありましたが、とても楽しかったです。

(省略)

次回のアルバムクラスを楽しみにしています。」 Sさん

 

 

「スクラップブッキングやっぱり楽しい~。写真を使うから思い入れも違うよね。

だから楽しみも増すのかも。

(省略)

次回のワークショップも楽しみにしています!」 Nさん

 

 

とそれぞれメッセージをいただきました。

 

楽しい!とお二人に思っていただけて本当に嬉しかったです!!

 

 

Sさん、Nさんご参加いただきありがとうございました。

またアルバムのページを一緒に作れるのを楽しみにしております。

 

 

いつも家事や子育て、お仕事と色々なことを頑張っているお母さんたちに数時間楽しい!気分転換になる!ホッとする・・・そんなひと時を過ごしていただけたら嬉しいなと思います。

 

 

次回のアルバムクラスは4月はお休みをいただきまして5月開催予定です。

 

また詳細がきまりましたらこちらでお知らせをいたします。

 

 

 

今日もふわっと心軽やかな1日を。。。