ハロウィン用のダグ | paper craft dairy~風わりの徒然ブログ~ 

paper craft dairy~風わりの徒然ブログ~ 

ペーパークラフト好きな風わり(ふわり)の神奈川県大和市にある小さなペーパークラフト教室と徒然日記です。


癒しの風わり(ふわり)  いわきあつこ  です。




今日は月曜日。

また新しい1週間がやってきました。

今週はどんな1週間のなるのでしょうか?楽しみです・・・。




街中が少しずつハロウィンの飾り付けに変わってきたなと思う今日この頃。





家にあったものを使ってこんなものを作ってみました。









ハロウィン用のダグ     です。




毎年恒例のご近所さんのお菓子交換会で今年は手作りのダグを使ってみようかな・・。


恒例だった「お菓子交換会」

毎年当たり前のように行ってきましたがお兄ちゃんお姉ちゃん組が中学校に上がり、小さい子組も気が付けばそれぞれ高学年生になりました。



もしかしたら・・・もしかしたら今年辺りが最後になるのではないかな?と思っています。




親にとってはとても寂しいけれど、寂しいけれど・・・それだけ子どもたちが大きくなったという成長の証なのですね・・・。





大切な時間を共に過ごしてきたご近所さん、そして子どもたち。



それぞれが兄弟姉妹のように育ってきました。





大きくなったなあ・・・。






今年はちょっとダグを手作りにしたり母もいつも以上に楽しみたいと思います‼








明日もふわっと心軽やかな1日を。。。