メリークリスマス会*。 | miyu's cooking factory*。♡まいにちしあわせごはん♡

miyu's cooking factory*。♡まいにちしあわせごはん♡

2014年10月挙式・入籍*。食べることが大好き!
新婚生活スタートしました♡
ナチュラルでオシャレな生活に憧れつつも、普通の生活◎
でもそれが幸せだったり♡
節約しながら、料理の勉強中です*。
日々のごはんの記録をアップします◯

こんばんは
miyuです

23日地元のいつものメンバーと
クリスマス会をしましたよー

とにかくお店のごはんが美味しくて…
{BF24EF6A-8E51-45DE-B3D6-D4DA9D8D6AB2:01}

{D98A4D05-F234-4705-A7D0-F6A4791941B8:01}

{DA120414-5EC0-46E0-9B1E-532A4E157A6E:01}

全部で8品ぐらいあって、
3500円のコースとは思えないほど

こんな料理をおうちで作れるような
ステキな奥さんになれたらなー笑

いつも通り、ワイワイはしゃいで
楽しい楽しいクリスマス会でした(●´⌓`●)


今日もごちそう様でした٩(●˙▿˙●)۶

よかったら、励みになるので、
ポチッとお願いします
にほんブログ村 料理ブログへ  


*****