鶏肉の照り焼き定食*。 | miyu's cooking factory*。♡まいにちしあわせごはん♡

miyu's cooking factory*。♡まいにちしあわせごはん♡

2014年10月挙式・入籍*。食べることが大好き!
新婚生活スタートしました♡
ナチュラルでオシャレな生活に憧れつつも、普通の生活◎
でもそれが幸せだったり♡
節約しながら、料理の勉強中です*。
日々のごはんの記録をアップします◯

こんばんは
miyuです

最近ちょっとバタバタしていました
今日はクリスマスイヴですが、
今年は26日にする予定です

というわけで、今日の晩御飯
クリスマス感はゼロです笑*\(^o^)/*

{B98801FC-7CFE-4887-891F-ABF016EA531F:01}
メニュー
・鶏肉の照り焼き
・ホウレンソウとウインナーの卵炒め
・かぼちゃコロッケ
・味噌汁
・ごはん


{6441439E-E4E5-48B0-BAE0-113649924677:01}
鶏肉の照り焼き
キャベツと一緒に照り焼き味にしました


{8B368D7E-9755-4028-BB13-9A23CFFF4696:01}
ホウレンソウとウインナーの卵炒め
ホウレンソウとウインナーとえのきを
炒めて、チーズと卵を和えて、
ケチャップかけていただきました
弁当おかずにも役立ちメニュー

{F807A6D5-4017-41AB-A819-E2340579B94D:01}
味噌汁
少し早く帰ってきた旦那くんが
作ってくれました

味噌汁は、旦那くんがいつも作ってくれる
助かります*\(^o^)/*ありがとう

今日もごちそう様でした٩(●˙▿˙●)۶

よかったら、励みになるので、
ポチッとお願いします
にほんブログ村 料理ブログへ  


*****