スタジオ撮影に行ってきました。 | 古着屋 SUN CHILD

古着屋 SUN CHILD

アメリカ大好きな、アメリカかぶれのあたしが開くお店、
群馬のアメリカ 古着屋 SUN CHILDの世界へようこそ。

3度目の移転をしていまは息子と一緒に営業中です。キッズスペースのある古着屋です。

こんばんわ。

 

なんだかまた久しぶりの更新になってしまいました・・・。

 

ネットショップはぼちぼち更新していますのでご覧くださいね!

 

 

 

最近のネットショップの撮影場所が自然の中にしていたのですが

柄物はいまいち同化してしまったり

 

季節によって左右されそうだし

悩んでいました。

 

 

なので思いきってスタジオを借りて撮影してきました!

 

 

 

もうほんと、全く違う!!

 

なんでもっと早くいかなかったんだろうって思いました。

 

服も喜んでいます!!

 

 

撮影しながら溜息出ました。

ほんとに。

 

素敵すぎて。

 

 

なので今度からは仕入れしてメンテナンスして

1日スタジオ借りて一気に撮影します!

 

 

今まで撮影は息子がお昼寝してるちょっとの間に毎日少しづつしていましたが

1日旦那に預けてできるので更新も早くなると思います!

 

 

 

 

 

ネットショップ、ぜひご覧くださいね!

 

 

***

 

 

グリーンカーテンとして育てている

アップルゴーヤ。

 

 

息子の顔と同じくらいの大きさに育ちました。

 

これで作るゴーヤチャンプルが絶品です。

 

こっそり息子のおかずにも混ぜて置いたら震えていました。

 

 

 

 

 

最近やっと手を持ってあげると少し歩くようになりました。

前は手を持っても立とうともしなかったので成長です。

 

1歳2か月だともう歩いてる子も多いみたいだけど

のんびりでいいからね。

抱っこが減るのはさみしいから。

 

 

 

 

では。