今年もありがとうございました!! | 古着屋 SUN CHILD

古着屋 SUN CHILD

アメリカ大好きな、アメリカかぶれのあたしが開くお店、
群馬のアメリカ 古着屋 SUN CHILDの世界へようこそ。

3度目の移転をしていまは息子と一緒に営業中です。キッズスペースのある古着屋です。

今年最後の営業日も無事終ることができそうです。





これも皆様のおかげ・・・。




まだ2回目の年越しですが、


私は1日1日をやっとのことで乗り越えている感じなんです。




お客さん来てくれるかなと毎日考えます。







へこむ日もあれば、


来てくれたお客さんや友達と話をしてとってもHAPPY になったり。





とっても気分が忙しいです。







少しづつ、知名度も上がっているのではないかと感じた1年でした。




自分の知らないところで話が出ていたり、


気にしてくれている人がいたり。




ほんとにうれしいです。












来年は面白いイベントも考えています。



参加するのではなく


主催しようと思っています。










お楽しみに♡




**********






そして。



さんざん悩みました。




1つ1つ


愛情込めて仕入れをしていると、



安くすることにとても抵抗があります。




だからSALEはなかなかできないのです。。。








でも。


今回はやろうと思います。



皆様に感謝と愛を込めて。












HAPPY NEW YEAR   SALE


1月3日~7日まで



店内全品20%OFF



*3000円以上お買い上げの方に限ります

*作家さんの商品は対象外です






¥3800の商品は¥3000になります。


10円単位は切ります。








あまりSALEはやりませんのでこの機会にぜひ。







今年もありがとうございました。




来年もよろしくお願いいたします。






SUN CHILD