スペシャルなデニム!! | 古着屋 SUN CHILD

古着屋 SUN CHILD

アメリカ大好きな、アメリカかぶれのあたしが開くお店、
群馬のアメリカ 古着屋 SUN CHILDの世界へようこそ。

3度目の移転をしていまは息子と一緒に営業中です。キッズスペースのある古着屋です。

こんばんわ。



クリスマス終わりましたね。



気が付いたら終わってました。


夜中の2時ごろにクリスマスケーキを食べました。







メリークリスマス。



ささやかなプレゼント、喜んでもらえてよかったです。



海外のおかしと、あたしの好きなホットチョコレート。








では。


本日はスペシャルなデニムジャケット。






見るからにかわいいですね。



デニムとチェックの組み合わせは最強です。














パッチワークだったり、刺繍だったり。


リンゴに車。

えんぴつや本。



1つ1つかわいくて、ほんとにステキな1枚。







えりにはコーデュロイが使われています。








さらにぼたん。



アルファベット!!

カラフル!!!




こちらは飾りボタンで、隠しボタンが付いています。







後ろまで…。



もう感動です。









ちょっと大きめ。


羽織りものとしても、ボタンを閉めてかっちり着ても


間違いなくかわいい。





男の子が着てもかわいい!!!







¥4800





週末、つまり年末に行くっっ


ってお客さんがいてくれるので31日までやりますよ!!!



お待ちしておりますヘ(゚∀゚*)ノ






**年末年始の営業日**




年末は31日まで通常営業。



年始は1日、2日お休みです。


3日より通常営業です。






************