スペシャルニット。 | 古着屋 SUN CHILD

古着屋 SUN CHILD

アメリカ大好きな、アメリカかぶれのあたしが開くお店、
群馬のアメリカ 古着屋 SUN CHILDの世界へようこそ。

3度目の移転をしていまは息子と一緒に営業中です。キッズスペースのある古着屋です。

こんばんわ。



今日はクリスマスイヴですね。



明日は定休日になってしまうので本日だけですが

お買い物していただいた方に


ささやかなプレゼントを。







外国のおかし。

とあたしの好きなほっとチョコレート。



あと1時間ですが

まだありますのでもらいに来てください♡










では本日はスペシャルなニットのご紹介。










よくわからない柄もありますが、

女の子と男の子の模様!!

サイズ大きめでかわいく着れます。


¥4800





















かわいい!!!


動物がたくさんいます。

ぶたに、牛に、にわとり、後ろにはうま・・・。


ぶたのしっぽは立体です。


にわとりのえさも。


ウッドのボタンもかわいい。


ちっこいポケットも・・・。


たまらん。


¥5800





***




今日は「Gram lump」 ちゃんが遊びに来てくれました。



群馬町にあるはかりうりのおやつ


のお店。







おいしいスコーンやチョコ、マフィン。

ステキなお店です。



まだ行ってない方はぜひ!!



「Gram lump」

群馬県高崎市足門町819-5

11:00~19:00

027-388-0395


お休みの日など詳しい情報はブログを見てくださいね。



http://ameblo.jp/gramlump






明日は定休日になります。





**年末年始の営業日**




年末は31日まで通常営業。



年始は1日、2日お休みです。


3日より通常営業です。






************