あったかカラーのニット。 | 古着屋 SUN CHILD

古着屋 SUN CHILD

アメリカ大好きな、アメリカかぶれのあたしが開くお店、
群馬のアメリカ 古着屋 SUN CHILDの世界へようこそ。

3度目の移転をしていまは息子と一緒に営業中です。キッズスペースのある古着屋です。

こんばんわ。



明日は雪予報みたいですね・・・。



出かけたかったのに。





今日はニットのご紹介です。











とっても派手派手なニット。

ざっくりとかわいい大きさ。

お尻まで隠れるのでスキニーパンツにモコモコブーツなんてかわいいですね。

¥4200














うちにはちょっと珍しいマスタードカラーのニット。

ピンクとの組み合わせがなんだか反発しあってる感じで好き。

お花の模様もステキですね。

¥4200






***



今日はお直し。





このスカート、マネキンもはけないくらいウエストが細かった。


でもはさみ入れるのとっても勇気がいってなかなか直せなかったのですが


とうとうばっさりきって、ゴムに変えました。



丈が少し短くなってかわいくなったと思う。



気になってた方は是非。








**お知らせ**



今週木曜日(19日)は仕入れのためお休みです。



水曜、木曜と連休になりますので


お間違えのないよう。。








****