ヴィンテージサングラス。 | 古着屋 SUN CHILD

古着屋 SUN CHILD

アメリカ大好きな、アメリカかぶれのあたしが開くお店、
群馬のアメリカ 古着屋 SUN CHILDの世界へようこそ。

3度目の移転をしていまは息子と一緒に営業中です。キッズスペースのある古着屋です。

こんばんわ。



今日は昨日に引き続き小物のご紹介。


サングラスです。



ヴィンテージならではのデザイン。






古着屋 SUN CHILD

古着屋 SUN CHILD

古着屋 SUN CHILD

古着屋 SUN CHILD

古着屋 SUN CHILD

古着屋 SUN CHILD


今回は渋めなものを入れました。


サングラスをオシャレのアイテムとしてかっこよく

使ってみてはいかがでしょう。



すべて

¥1800




ほかにもたくさん。





古着屋 SUN CHILD






そして


今日から3日間だけ


イベントにも持って行って好評だった

ジャパニーズヴィンテージ出してます。




古着屋 SUN CHILD



かなり少なくなってしまいましたが


まだまだかわいいものをかわいい価格で出してますので


この機会にぜひ。



3日間だけです。


よろしくお願いいたします。