レトロワンピース。 | 古着屋 SUN CHILD

古着屋 SUN CHILD

アメリカ大好きな、アメリカかぶれのあたしが開くお店、
群馬のアメリカ 古着屋 SUN CHILDの世界へようこそ。

3度目の移転をしていまは息子と一緒に営業中です。キッズスペースのある古着屋です。

こんばんわ。



なんだか久々の商品紹介。



今日はワンピースのご紹介です。





古着屋 SUN CHILD


古着屋 SUN CHILD


古着屋 SUN CHILD





古着屋 SUN CHILD


カラフルなボーダーワンピ。

印象的な色遣い。

インナーとしてもいろいろ着方が楽しめそうな1枚。

¥3800






古着屋 SUN CHILD


古着屋 SUN CHILD


古着屋 SUN CHILD





古着屋 SUN CHILD


レトロなお花の総柄ワンピ。

ボタンは隠されています。

プルオーバー。

¥3800











ネルシャツ出しました。


古着屋 SUN CHILD

メンズサイズの大きめのものもあります。

なんにでも合わせやすいネルシャツ。

1枚は持っていたいアイテムですね。


¥2400~







先日の裏ジャンクで売れ残ってしまったマイキー。



お店でどうにか使いたいと思って購入したのですが


いかんせん、存在感がすごくて、

どうにもならなく温存していました。




また売れ残り、


今度こそ!

と思って試行錯誤。。。







古着屋 SUN CHILD


帽子を深くかぶせてみた。


・・・。



なんだろう、


「おれはここにいるよ・・。」



的な雰囲気が半端ない。





少しこれでやってみよう。






明日は定休日です。




よろしくお願いいたします。