TSCスタイリング紹介 NO.2 | 古着屋 SUN CHILD

古着屋 SUN CHILD

アメリカ大好きな、アメリカかぶれのあたしが開くお店、
群馬のアメリカ 古着屋 SUN CHILDの世界へようこそ。

3度目の移転をしていまは息子と一緒に営業中です。キッズスペースのある古着屋です。

こんばんわ。


今日も先日行われた「Tasakaki Styring Collection」

のコーディネートをご紹介いたします。


古着屋 SUN CHILD














2番目に登場したこちらのスタイリング。



古着屋 SUN CHILD



古着屋 SUN CHILD


古着屋 SUN CHILD


中にきているのはデニムのオーバーオール。

少し変っていて肩の部分がゴムになっています。

¥3800



古着屋 SUN CHILD


古着屋 SUN CHILD


古着屋 SUN CHILD


アウターはグリーンのコート。

やわらかい素材なのでごわごわせず、スウェット感覚で着れます。

ダメージ有りなのでお安めに。

¥1800




インナーにきているのはイエローのタートルネック。


こちらはSOLD OUT





古着屋 SUN CHILD


かけてもらったのは白い淵のサングラス。



ショートカットのモデルさんにピッタリなコーディネートになりました。















***



先日のお休みにはカップケーキを作りました。





古着屋 SUN CHILD


これは焼く前。


工作してるのではありません。



古着屋 SUN CHILD



古着屋 SUN CHILD


完成♡


上に乗ってるのはブルーベリーを煮詰めて作った

バタークリーム。




スポンジはオーソドックスなバニラ味。




おいしくできたよ。




誰かに食べてもらいたくて





古着屋 SUN CHILD

ご近所のジンジンさんへ





古着屋 SUN CHILD


ぶたちゃんまで食べてくれました。


おなか壊してないかな(笑






ともちゃんもおいしいった言ってくれました♡





あー楽しかった。


また作ろうヘ(゚∀゚*)ノ







古着屋 SUN CHILD