やっと出会えました ~Keiさんの作品たち~ | 数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

手相数秘術、ファッション、レイキヒーリング、3つを柱に、自分の本質、才能、魅力を生かし、自分らしい生き方を手にするサポートをしています。
人生相談、天職、適職、家族関係、子育て、人間関係、外見、ファッション…ご相談、お悩みをお聞きしています。



数秘×手相 ココロ・かわいがりましょう♪ 
憧れのKeiさんの作品たち… やっと会えました(*^_^*)





こんばんは。


毎日をちょっぴりハッピーに


ココロちょぴハピプロジェクト、えりんです。



今日はとってもちょぴハピなことを…


ワタシがブログを始めて間もないころです。


いろいろな方のブログを拝見する中で、


とても美しい写真を掲載されている方のブログにたどり着きました。


peace & green と印された写真たち。


そしてそこに寄り添う美しい言の葉。


その透き通る世界に一瞬で吸い込まれました。


読者登録をさせていただいて、


その方の写真を見ることがブログを続ける楽しみのひとつとなりました。


いつかこの方の作品をこの目で見たいな…


個展などのお知らせを見るたびに


その思いが強くなりました。



『 さっさとやる 』 ことをいろいろと進めていく中で、


ふと、個展には行けないけれども、


ポストカードなど、作品は手に入れることができるのでは?


そんな思いが湧き上がりました。


そしてそこはさっさと(笑)、思い切って連絡をしてみました。



ことのえ ~言の葉の繒~ 葉月恵 さん   です。




そして先日、ワタシの手元にKeiさんの作品たちがやってきました。


美しい写真と言の葉たち…


何度も何度も眺め、言葉を繰り返し読んでいると


自然とココロが温かくなってきます。


Keiさん、突然の連絡にびっくりしたと思いますが、


快くお返事をくださってありがとうございます。



思い切って連絡をしてみてよかったです。



ワタシはKeiさんが紡ぐ言葉や写真が大好きなのですが、


きっとそれはそれを生み出す


Keiさんのことが大好きなのだろうと、


勝手に自己分析しています(笑)


いつかKeiさんに会える日を楽しみにしています。


そしてまた新しい作品たちなど


手にすることができたら嬉しいなと思っています。



Keiさんの写真や言葉に触れると、


忙しい毎日の中でも、


ココロがふと休まるんですよね。


みなさんもよろしければ、Keiさんのブログをぜひご覧くださいねニコニコ


ちょぴハピ、であること間違いありませんよ~虹


Keiさんのココロの美しさに、


こちらも癒されること間違いなしです。



ブログでつながるこうしたご縁…


この時代ならではの豊かさのひとつですね。



昔は、離れた土地の方とは文通とかでしたよね(笑)


文通…わかりますか?


雑誌の後ろとかにペンフレ募集とか、あったような気がしていますが…

( いつの時代だっていう話ですが… 笑 )


手紙の良さも味わい、ブログの良さも味わい、


それぞれの良さで、それぞれの豊かさを味わっていきたいです。



気がつけば、明日で2012年も最後…



たくさんのご縁、つながり、そしてそこから生まれる豊かさに感謝いたします。



このブログを読んでくださっているみなさま。


いつもいつも、ありがとうございます。


みなさまともいつか笑顔で会える日を楽しみにしていますニコニコ



ココロちょぴハピ、えりんでした。