きそがわまるしぇ。に出展します♪ | 愛知県岩倉市ロミロミ&ホットストーン専門サロン「レイ・クーポノ」

愛知県岩倉市ロミロミ&ホットストーン専門サロン「レイ・クーポノ」

自分の心に正直(クーポノ)になって
ひまわりの様にしっかり地に足をつけて上を向く。
一度きりの人生を悔いなく生きていけたらいいな!
大好きなロミロミのこと、日々感じたこと、いろいろ書いてます。

ALOHAひまわり

明日、4月23日、一宮市木曽川文化会館で開催されるイベント「第13回 きそがわまるしぇ。」に出展させていただきますルンルン

私は今回が初めての出展です。

多種多様な14の出展がありますよ〜下矢印

{1A1FCEC8-3ED6-4944-86E6-948D707E644F}
ハイビスカスハワイアンロミロミサロン レイ・クーポノは⑧ですキラキラ

「からだ・心・スピリット(魂)」を癒すハワイの伝統的な癒しの技術ロミロミを、イベント仕様で着衣のまま気軽に体験していただけます。

マッサージベッドでゆったり癒しのひと時をお過ごしください照れラブラブ

お近くの方は、ぜひ遊びに来てくださいね。
ご来場お待ちしております。

☆会場:一宮市木曽川文化会館(一宮市木曽川庁舎隣り)
☆時間:10〜16時

MAHALOひまわり