’17 桜だより 4.2 | 愛知県岩倉市ロミロミ&ホットストーン専門サロン「レイ・クーポノ」

愛知県岩倉市ロミロミ&ホットストーン専門サロン「レイ・クーポノ」

自分の心に正直(クーポノ)になって
ひまわりの様にしっかり地に足をつけて上を向く。
一度きりの人生を悔いなく生きていけたらいいな!
大好きなロミロミのこと、日々感じたこと、いろいろ書いてます。

ALOHAひまわり

今日は青空が広がりました。
下からのアングルでパチリ。
定点観察の蕾の桜花が開いて来ました。
{823B5430-DB59-4DBA-9500-1DEF954BA21A}

まだまだ咲き始め桜
{F0FB4F63-ACFE-494E-BBF5-D68D02467D82}

ところどころ咲いています。
{03FD0269-A025-4B01-A676-BCE4C2E2DB9C}

{7C6CCEB8-C852-40EC-8D19-F19461DCAFA5}


今日は旦那のお友達夫妻&赤ちゃんが遊びに来てくれたので、リクエストのあった市内のベトナム料理店でランチ。
{2E834B90-BE10-489F-A5DD-79829AAD2269}
奥様がベトナムの人で、このお店の味が故郷ホーチミンと同じだからお気に入りだそうですラブラブ

私もベトナム料理は大好き。やっぱり生春巻きは美味しい‼︎  お野菜たっぷりでヘルシーなのが良いですわ〜♪

食後は、みんなで五条川沿いをお散歩。
人出がほどほどで歩きやすかったです。

しだれ桜はほぼ満開。
{1D807264-5ED0-4B35-8138-65CE50207C74}

実家に寄ったら庭のユスラウメの花が見頃でした。
{C5720583-7ADA-4387-A38B-B4508797EA9C}

真っ白なユキヤナギも満開でキレイでした。
{CE46D1DA-A1A4-4B8A-AB52-237EB7FC6525}

五条川の桜は遅くて残念でしたが、他の花々に春の息吹を感じ、お友達家族も楽しんでくれたようで良かったですルンルン

明日から本格的に新年度のスタートですね。
いろんなことに前向きに進んでいきたいです。

MAHALOひまわり