今年初のイベント出展です♪ | 愛知県岩倉市ロミロミ&ホットストーン専門サロン「レイ・クーポノ」

愛知県岩倉市ロミロミ&ホットストーン専門サロン「レイ・クーポノ」

自分の心に正直(クーポノ)になって
ひまわりの様にしっかり地に足をつけて上を向く。
一度きりの人生を悔いなく生きていけたらいいな!
大好きなロミロミのこと、日々感じたこと、いろいろ書いてます。

ALOHA~ひまわり

今日は晴れ渡った青空が気持ちいいですねルンルン
近所の公園の桜が満開で、とてもキレイでした桜

{F177D92B-8CCF-4DA6-9285-15B3AA4EC230}

さてさて、3月21日(祝日・月)は、ロミロミでイベント出展します。
{B80F4535-E679-4F92-875C-A0F8B1DD23CA}

上矢印「第2回 犬山線ふれんず」
江南市民文化会館という施設を全館利用した大イベントですよ~!!

初出展なので、どんな雰囲気になるのか分かりませんが、私たちのブースでは春を通り越して常夏の雰囲気を味わっていただきたいなぁと思っています。

三連休の最終日、家族サービスで疲れた体をロミロミで癒しませんかハート

星ワンコインロミロミ体験星
虹ハンドロミロミ(オイルマッサージ)
虹チェアロミロミ(座って・服の上から)
虹ドライロミロミ(ベッドうつ伏せ・服の上から)
いずれも10分 500円。10分毎に延長OKですウインク

みなさまのご来場を心からお待ちしています。
お気軽にお立ち寄りくださいね~ひまわり