今日は、節分〜赤鬼2
 
 
 
「北北西」を向いて、無言で海鮮手巻きをほおばる私巻き寿司
ちょうど北北西の位置にSUNくんがいたので、
SUNくんを見ながらも無言・・・にんまり
そんな私にSUNくんはひたすら喋ってくる・・・
けど、無言を貫くわたし・・・反省パンダ
 
 
 
とりあってもらえなくて淋しかったのか、
食べ終わって、急に喋り出す私に
SUNくん、とてもうれしそうでしたイシシ
 
 
 
image
 
たまたま私の帽子をかぶせてみたら、
なんだか赤鬼みたいに・・・赤鬼
 
 
 
image
 
SUN「タイムリーだねウインク音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村

↑↑↑
コチラには、パパ&ママさんの素敵なブログが沢山紹介されています