ベランダのところの木の淵、気がつかなかったけど

よくみると深い傷があちこちに・・・ガーン

 

 

 

image

 

なにこれハテナ はてな びっくり ビックリ 驚きいつ付いたのハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き

 

 

 

全く身に覚えがなく、なんの傷か考えていると

そういえば・・・!と心当たりがゲッソリ!

 

 

 

犯人は、コレ笑い泣き

このアンパンマンの車アンパンマン

 

image

 

image

 

後ろの下のあたり。。

 

 

 

image

 

うん、傷の高さ、ばっちり合うえー

 

 

 

普通は乗って遊ぶものだから、こんな傷はつかないのかもだけど

SUNくんはまだ1人で乗れないので、

いつもこれをミニカーみたいにして遊んでました。

そして、この木の枠にゴツンゴツンぶつけていたのです。

よくぞここまで深く掘ってくれたなぁ〜ニヒヒ

しかもあちこち・・

 

 

 

これはしばらく没収ですビックリマーク

 

image

 

SUN「え〜、いやだよ〜笑い泣き

 

 

 

image

 

SUN「マジでかっっおーっ!

 

 

image

 

SUN「ふんっっちぇ いいもんねーだにやり