SUNくん、ついに、ハイハイが出来るようになりましたキラキラ



四つ這い姿勢がとれるようになったのは
10ヶ月の頃にへ
「もうハイハイしそうだね~音譜」なんて言われながらも
いっこうにハイハイする気配無し笑
あれから、10ヶ月後。
ようやく、やる気を見せてくれましたにっしっしWハート



image

本当に、急にですビックリマーク
出来るようになったのはきゃぁ~!!



image

1、2歩は偶然のように前に出ることもあったけど、
一気に10歩以上ハイハイ出来るようになるなんてWハート



ちなみに、ズリバイが出来るようになったのは、
1歳4ヶ月の頃からニコニコ
ハイハイに疲れると、すぐにズリバイに切り替えて
移動しますが、どちらにしても、移動することで
筋力が鍛えられれば素晴らしいことですキラキラ



早く立って~DASH!、とか、早く歩いて~DASH!とか、
私自身、全然焦っていなくて、
それよりも、正しいフォームで、
大人になっても身体に負担がかからないようなあり方で
SUNくんのペースでゆっくりでも進んでいってくれたら、、
と思っています好



本当にゆっくりだけど、
確実に、1つずつ出来るようになるものですね~ラブ



SUNくんの成長ぶりには、
いつも感動と幸福をもらっていますドキドキ














にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村
↑↑↑
コチラには、パパ&ママさんの素敵なブログが沢山紹介されています音譜