さわやかなお天気のなか、

キャンドル”Blanc(ブラン)”の野村香央瑠さんと

カラーセラピー&キャンドル&サンキャッチャー・ワークショップのコラボを開催しました。


9階のサロンからは、東京タワーと都会の風景。


そして室内は、サロンの名前のとおり・・・フランス語で「白」

「真っ白」な家具や、素敵な雑貨が並ぶおしゃれなお部屋。


色鮮やかなカラーボトルも映えますキラキラ



虹と光のインテリア*カラーdeサンキャッチャー-キャンドル&サンキャッチャー


この14色のボトルの色・・・「気になる色」とか「惹かれる色」と感じる色を二色選びます。


私はイエローとピンクがぱっと目についたので、その二色。


そしてその色でキャンドルを作りましたまるちゃん風


中央にいらっしゃるのが、野村香央瑠さんハート
虹と光のインテリア*カラーdeサンキャッチャー

初めてのキャンドル作り!

いやもう、楽しい~~~きゃっ


ほんのり暖かいキャンドルは、触っているだけで癒されます。


自分が選んだ色だから、余計に愛おしくて・・・ハート


香央瑠さんの丁寧なレクチャーにしたがい、

皆さんが選んだ色のキャンドルは、どんどん出来上がっていきます。



出来たばかりは暖かいキャンドル。

冷える間に、お待ちかね「スイーツの時間」ぺこ



虹と光のインテリア*カラーdeサンキャッチャー-キャンドル&サンキャッチャー


しっとりとした舌触りのカップケーキに、甘酸っぱいチーズのクリーム。

そして、春色のメレンゲきらきら



虹と光のインテリア*カラーdeサンキャッチャー


美味しい~~~にこ

見てください、この嬉しそうな顔!


そして、その後はサンキャッチャー・ワークショップ。

「サンキャッチャーと波動や風水」についてのレクチャーを行い、

ビーズを並べたとたんに、みなさんの目がキラキラ・・・キラキラ


そして夢中で作ったあとのこの笑顔!!!


虹と光のインテリア*カラーdeサンキャッチャー-キャンドル&サンキャッチャー


香央瑠さん(向かって左から3番目)、参加してくださったみなさま、

楽しんでいただけて、嬉しく思います。

どうもありがとうございました好


さてさて・・・出来上がったキャンドルはこちらまるちゃん風



虹と光のインテリア*カラーdeサンキャッチャー

可愛らしい箱にラッピングしてくださって、

気分は最高!ですきゃっ


このキャンドル&サンキャッチャーのコラボは大好評につき、

6月1日(土) 11:00~ 開講いたします。

場所は、新居となる 千葉県鎌ケ谷市の当教室にて。


料金等詳細は、のちほど。




サンキャッチャーを広げたいという思いでランキングに参加しました。

応援どうぞよろしくお願いいたします。

ぽちっと押してくださいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ
にほんブログ村