ココリラで「土地の持つエネルギー~都道府県のことだま~」という記事を書かせていただきました。

先日、三重県・桑名市で開催された『あなただけの星物語&ことだまセミナー』にゲスト講師として呼んでいただいたのをきっかけに、土地のことだまを紐解いてみたのですが、とても面白かったです。

『あなただけの星物語&ことだまセミナー』集合写真☆
$水蓮流ことだま開運術

幸運の波に乗る☆ふわり幸せ専門家・深見和代さんがご感想を書いてくれました
「す」の大切さを教えてくれた伊勢・淡路の旅♪

和代さんのお友達「ひろこ」さんのご感想
あの日は私にとってとても特別な1日になりました。

$水蓮流ことだま開運術

人は、名前、土地のエネルギー、生年月日、環境など様々なところから影響を受けています。また「誰と一緒にいるか」も、大切な要素となります。

今回、土地のエネルギーの紐解きをしてみて、これからの時代は「その人や、土地や、物がどんなエネルギーを持っているか」が、より大切な世の中になっていくと感じていくことを感じました。

肩書きなど、目に見えるものを信じるよりも、「エネルギーを感じるチカラ」を磨く時代になってきていると思います。

そういえば先週、Keikoさんと、川上ともこさんと、伊勢丹藤田理麻さんの伊勢丹の個展にお邪魔させていただきました。

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

$水蓮流ことだま開運術
藤田 理麻さん 新作絵画展より 「子羊たち」

藤田理麻さん個展
場所 新宿伊勢丹アートギャラリー
期間 2012年10月31日(水)~11月6日(火)
(本日までですビックリマーク

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

藤田理麻さんの「小さな黒い箱」の元になったFRaU誌の連載で、「一目惚れ」してしまった理麻さんの絵。大好きで、伊勢丹の個展に毎年のようにお伺いしています。(2009年にも記事を書いています。)

藤田理麻の小さな黒い箱/ベストセラーズ

¥2,940
Amazon.co.jp

Keikoさんと、ともこさんによれば、理麻さんの絵には、不思議なエネルギーがいっぱい詰まっているそうです。

私は、理麻さんの絵が持つエネルギーにも惹かれたのかな~と感じています。

そして、理麻さんご自身が、それはもう圧倒的な愛のオーラでキラキラ輝いている方です。(理麻さんは、ダライ・ラマ法王14世とも親交があります)

愛に溢れた理麻さんの絵を、ぜひ一度体験してみて下さいドキドキ




【自分で50音の読み解きが出来るようになる・水蓮流ことだま開運塾】

水蓮流ことだま開運塾@銀座 12月15日(土)受付中です。
銀座・水蓮流ことだま開運塾

『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。