トリニティWEBで「お試しオラクルカードで、メッセージを受け取る」
という記事を書かせていただきました。

オラクルカードを使いながら「トリニティWEB」の読者の皆さんへの記事を書いていったのですが、ぴったりなメッセージが届けられることにびっくりしました。

メッセージがあまりに的確だったので「トリニティWEB」の読者さんへのメッセージと同じやり方で今日のブログを進めてみたいと思います。

まずは『エンジェルオラクルカード』に「このブログを読んで下さっている方への開運メッセージを下さい」とお願いしてみました。

『エンジェルオラクルカード』
$水蓮流ことだま開運術

出てきたメッセージは...「Balance」バランスをとる

カードの意味
最近のあなたのスケジュールはハード過ぎませんか?仕事、遊び、スピリチュアルなこと、運動、交友関係など時間のバランスをとるようにしていください。

しなければならないことが沢山あり過ぎて、あなたがとても忙しいことをエンジェル達は理解しています。そこでバランスを計るという課程を通して、エンジェル達が助けようとしてくれています。

スケジュール調整がうまくいかない時にはエネルギーが低下しがちです。エネルギーが低下すると、自分には時間がないのだと思い込んでしまいます。ですから時間を間違ったカタチでとらえてしまうのです。


うわ~、これって自分へのメッセージでは?と思った方のために『マジカルフェアリーカード』に「バランスをとるためにはどうしたら良いですか?」と聞いてみました。

『マジカルフェアリーカード』
$水蓮流ことだま開運術

答えは...「Connect with Nature」自然と繋がる

メッセージははっきりしています。外へ出ましょう!あなたの問いに対する答えは屋外、それも物事を考えやすく創造的なアイデアを受け取りやすい自然の中にあります。お昼休みに少し散策するだけでも、大きなメリットを得られることでしょう。


最後に『大天使ラファエルオラクルカード』に「もし全く外に出られない時は?」と聞いてみました。

『大天使ラファエルオラクルカード』
$水蓮流ことだま開運術

ラファエル様の答えは...「STAY POSITIVE」プラス思考でいきましょう

科学者や進学者は、楽天的でいることが、もっとも健康的な生き方であると認めています。ラファエルはあなたにこのカードを引かせ、もう一度あなたの信念を復活させようとそています。今あなたが抱えている問題は、よい形で展開していきます。

うーん。最後にそうきましたかビックリマーク

オラクルカードってやっぱりその時に必要なメッセージが出るから不思議です。

ちなみに「iPhoneアプリ版」もあるのですが、アプリ版は、カードの半額で購入出来るのと持ち歩きの手間がないのがおすすめポイントです。

$水蓮流ことだま開運術

7月14日(土)にはドリーン・バーチュー博士が2年ぶりに来日して1DAYワークショップ(in横浜)が開催されます。

ワークショップでは、ドリーンさん本人による「公開リーディング」も行われるそうです。限られた時間・限られた人数になるとは書いてありましたが直接ってすごいですね。

私がやっても、こんな風に答えが導かれるのだからドリーさんのリーディングは、どんなことになるのか興味津々です。

ちなみに、トリニティさんの記事を書いた時は1本書くのに4時間かかったのですが、同じやり方でブログを書いてみたらサクサク書けました。構成を決めるのって大事なんだとつくづく感じました。

記事には「仕事にオラクルカードを取り入れるやり方」(実話)も載っていますので、ぜひぜひのぞいてみてください。

オラクルカードってこんな風に使えるんだビックリマークと目からウロコが落ちるかもです。

PS・
明日発売のトリニティト43号『私らしい生き方未来創造メソッド』の中の「運命を変えるパワーフード」にことだま鑑定を受けてくれて、感想も書いてくれた岩崎良美さんが掲載されています。

レディ・ガガが表紙です
$水蓮流ことだま開運術

前回の水蓮会でトリニティの遠藤さんと藤田さんと出会ってトントン拍子に掲載のお話が進んだそうです。

先日のFLPセミナーで偶然私の隣に座ったのがトリニティの遠藤さんでトリニティWEBのお話をいただいたのですが、それがまた繋がっていく・・・

しかも今回のトリニティ43号には、はづき虹映さんとぐっどうぃる博士のコラボや、「宇宙の法則」エバンジェリストにしきさん、びびこさん、FLPのアン・ジルチさんも掲載されています。お友達目白押しビックリマーク

ご縁て繋がる時には本当に繋がっていくんだなぁと感動しました。ぜひ、本誌もチェックしてみてくださいね(明日からご購入いただけます)

それからもうひとつ。
ブログにコメントを書いて下さったアパレル研修講師 杉浦ひろこさんがファッション販売7月号に「お客様とのコミュニケーション編」として記事を書いていらっしゃいます。

ファッション販売 2012年 07月号 [雑誌]/著者不明

¥1,100
Amazon.co.jp

人と関わる方にはとても勉強になると思います。ひろこさんのブログ記事も面白いです。人には「受け入れやすい側」があるのだという記事には感心しました。

分かりやすくて、とてもオススメです音譜




人気ブログランキングに参加中です。あなたの応援が元気の素ですベル
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ