昨日は、さやかさんの「FLPセミナー」にお伺いして、未来を見るワークを受けてきました。

たくさんの方から、「水蓮さんですか?」とお声をかけていただいて、とても嬉しかったです。お声がけ下さった皆様、ありがとうございましたラブラブ

今回のセミナーは、睡眠不足だったためか、はじめの方にちょっと眠ってしまいましたがあせる前回とは、違った未来を見ることが出来ました。

前回と違った未来とは、5年後の自分は、学校の教室のようなところで先生となって「ことだま」の授業をしていました。

10年後は、なんと「ことだまの学校」がビルに入って、大々的に看板を出して英会話教室のように、色々なスタイルで運営されていましたアップ

10年後は、私は教室では教えていなくて、自分のオフィスで書き物をしたり、個人セッションをしたりしていました。

前回、セッションを受けた時はブログのリニューアル前だったのですが、ブログをリニューアルしてから、以前より、もっと、もっと、ことだまについて考えているので、こういう未来を引き寄せたのかな、と感じています。

自分にとってネガティブに感じる情報を受け取られる方もいらっしゃるそうですが、私の場合、前回も、今回も、超ポジティブな情報でした。

受け取った情報を、どう未来に活かしていくかは、自分次第だと思います。

私は、ことだまスクールの映像を見て「みんなが楽しく学んでいて、人を幸せにしたいと思う人が集まってくる空間てなんて素敵なんだろう」と、感じたので

「水蓮流開運塾(ことだまスクール)」の実現に向けて、自分自身の学びをさらに深めたり、気付きを体系化していきたいと感じました。

FLPセミナーは、来年また開催されるそうなので、ご興味を持たれた方は、ぜひぜひチェックしてみてくださいねラブラブ

ちなみに、帰りに皆既月食を見て帰りました。神秘的でしたキラキラ


人気ブログランキングに参加しています。応援いただけると励みになりますベル
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ