マイスピで、本日配信された2つの記事を




書かせていただきました。





あなたの会社の頭文字は?


名前の役割で使命が分かる!?「ことだま鑑定」




と、




60年に1度来る「辛卯(かのとのうさぎ)年」は


自然災害が起きやすい?





です。




記事を書かせていただけたのは、




とても偶然なのですが、




ぐっどうぃる博士が、オトメスゴレン
という、




マイスピの関係サイトで、




記事を書かれているそうで、




やっぱり世界は、繋がっているんだなぁ、と感心しました。




それに、




龍&アニキの新著




『愛と許しのアロハ・スピリッツ』の特大版トークイベント






も、今回マイスピさん主催だしベル




自分の興味ある対象がはっきりすると、




スモールワールド現象になっていくのかもしれませんが、




でも、やっぱり不思議さを感じてしまいます。