フロプロのゆーじさん

http://ameblo.jp/hsn-uz/page-1.html#main


が、この前すごく良いことを言っていて感動しました。


「夢から逃げているんじゃないか?」


って、真剣に悩んでいたコに、


「逃げているんじゃなくて、たとえるなら、


みんなで大縄跳びをしている時に、いま入ろうか、


いま入ろうか、って様子をみている段階なんだよ」


って・・・・・


さすが、問題解決に優れた「し」のことだまを持つ方です音譜


私も、そんな風に、相手を思いやり、なおかつ的確な表現が


出来る人間に成長したいと思いました。φ(.. ) (メモメモ)


それから、ゆーじさんのこのお話がすごく可愛かったですラブラブ

http://ameblo.jp/hsn-uz/page-1.html#main


魔法使いは、箒派と、杖派がいるということで恋の矢




おもしろトピ


きょう送ってもらう時に

娘「パパどこ行くのー?」

俺「魔法使いの集まりなのよー」

娘「へぇ?前から言ってたけど、本当に魔法使いなの?
  ホウキ持ってるの?
  ビビデ バビデ ブー ???」

俺「…ん~ちょっと違う 杖を使う」


それでいいのか? パパ!

ちゃんと教えないと
幼稚園で魔法使いだってことになるぞ(爆)