なりたさん | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

先週の日曜日・・

 

帰省中のねいやん ディズニーなので・・

 

何年?十何年ぶり??

 

成田山に行ってきました・・

 

 

 

 

 

 

帝釈天や・・浅草寺・・

 

食べ歩き楽しみにしてたんだけど・・

 

 

成田山は・・うなぎ店が多く・・

 

食べ歩きなお店はあまりなく・・

 

残念・・

 

ちゃんとしたお店に入るより・・

 

チョコチョコ食べながらが大好きなんですよね~~(笑)

 

なので、横浜中華街に行っても・・

 

肉まん食べたり・・色々つまんで終わる・・

 

安上り~~な我が家・・(笑)

 

 

 

で・・

 

マックして~~

 

 

房総のむら という・・場所へお散歩に・・

 

 

梅まつり してた 成田山より・・

 

梅がたくさん咲いてたよ・・

 

 

 

 

珍しく・・柚さんめんめまん丸ちゃん・・

 

この柚さんお気に入り~~♬

 

 

 

さて・・今度は・・僕ちゃんも一緒だ・・

 

どこに行こうかね・・♬

 

しばらくは・・ワンコイベも参加せずに・・

 

お家でおとなしくしまぁ~~す♬

 

 

 

チューチューチューチューチューチューチュー