き~あか~あお~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・


11月も今日で終わりですね・・


あと1ヶ月・・



だあああ・・・すぐにお正月ですよ・・(><)





今日は・・午後から・チョイ遠出お散歩・・



『林試の森公園』へ・・・







落ち葉だらけ~~



都会のど真ん中なのに・・


まぁ閑静な処でした・・







久しぶりに・・真っ赤な もみじ・・見ました・・





そして・・



本日・・目的の場所へ・・・




黄色~赤~




青~~







スマホの写真・・・


目黒川沿いのイルミ~







やっぱ・・橋の上からは・・人だらけで・・無理だった・・





青の洞窟・・・たしかに~~です








柚さんも・・青~







青青青~~









カメラの設定を変えて撮ったら・・こげなのに・・



失敗だけど・・なんだかキレイかも~~





帰りに・・地元の カフェで・・ごはん食べて帰ってきました~~



イイカンジのお店だったぁ~~



    地元だけどね・・車じゃないといけない~~(><)








みずがめ座 みずがめ座 みずがめ座