やねせん・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

少し前の話になります・・



今月からお仕事に復帰するので・・


その前にと・・



4月23日に・・長い電車でのお出かけのリハビリ~に・・


術後初の電車も「秋葉原ランチ」に付き合ってもらった(写真ないし~~)


心友もこちん にお願いして・・




去年 千駄ヶ谷~根津


雨の中の3月のお散歩で・・


またリベンジしたいね~~って思ってた場所・・



「谷根千」


谷中、根津、千駄ヶ谷~~ に行ってきました



今年は・・日暮里(谷中)から根津へ・・・





☆フル~ツなふたり☆



  ゆうやけだんだん からのオサシン・・



ここ・・夕方に夕焼けがキレイに見える場所だそうです・・←階段・・




とりま・・一通りブラブラしながら・・根津へ・・


途中のお店で・・


13歳のシーズーちゃん看板犬のお店で・・

おばちゃんとしばし歓談・・・


別れてから・・なんで写真撮らなかったのって・・



あたしたち・・2005年からブログ書いてるのにね・・


ちっともブロガーになれてませんがな。。




このあと・・ランチのお店探すのに・・


目星があったので探して・・探して・・探して・・・・



何度も目の前を通ってたのにね~~(^_^;)



ネットでの口コミ通り・・・本当に分かりづらい店だった~~~!!



でも・・うんまぁ~~でしたよ♪

(写真なし・・)



お腹満腹~~(まじ満腹)で・・


根津神社へ・・






☆フル~ツなふたり☆


ここはね・・撮ってた・・スマホで・・





去年は雨で・・


人もいなく・・


閑散とした・・でも厳かで・・


何とも言えない景色の場所でしたが・・




今年は晴天・・


んで・・


つつじ祭りだったよ・・・





出店イッパイだし・・


同じ場所とは思えない人、人、人~~だった・・






☆フル~ツなふたり☆



有料の場所・・


遠目に・・






んで・・根津神社を堪能したので・・・



また谷中に戻りました・・・



道中気になったお店があったのだけど・・


珈琲のお店・・



ここはね・・写真NGだったの・・

撮らなかったんじゃないのよぉ~~~!!(爆)




おみやげに・・





☆フル~ツなふたり☆


谷中のしっぽ だったっけ・・??



おじゃマップで・・山Pが買ったってあったよん♪(こまちさ~~ん)






☆フル~ツなふたり☆


狙ってる柚さん・・・




無理よぉ~~!!







やねせん・・・



去年行った千駄ヶ谷の裏の通りには・・


ギャラリーの小さなカヘとかあって・・


何度も行かなければ・・ってカンジの場所だったわ~~





また。。行きたいっす・・




今度は ペンペン持って・・


ちょっとブロガ~したいかな・・((´∀`*))ヶラヶラ




もこちん・・また行きたいっす・・・<(_ _)>





出番がなかった李さん・・・






☆フル~ツなふたり☆



無意味にお嬢様衣装~~~






ちゃ・・


ちゃわゆすぅ~~~!!